PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」




ペラプレートProを使うことで、
PPCアフィリエイト用のランディングページ(ペラサイト)を
効率よく作成することができます。

複雑なことを考えずに成約率の高いページを
簡単に作ることができるので、
もうサイト制作に煩わされることはありません。

具体的にどんな機能があるかというと…

あなたの作業効率を高める5つの機能

最短の手順でサクサクとペラサイトを作れる

アフィリエイトリンクや画像URL、キャッチコピーなどの最低限必要な情報をフォームに入力していくだけで、簡単にペラサイトが完成します。やり方を覚えてしまえば、1ページを作るのに30秒もかかりません。また、デザインは全5色の中から選択することができるので、商材のジャンルに合わせてぴったりのものを選んでみてください。


パーツを組み合わせて簡単にデザインできる

成約率をもっと高めるために個別にページを作りこみたいというケースもあると思います。そんな時は「ショートコード」を使ってみてください。あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自由にレイアウトすることができます。見出しやボタン、チェックリストなど、5種類×5色で合計25個のショートコードをご用意しています。


スマホやタブレットでの表示にも対応

レスポンシブWebデザインを採用しているので、作成したページはPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも最適化して表示されます。だから、どんなデバイスからのアクセスも逃すことなく、きっちりと成約につなげます。特別な設定は不要で、作成する段階では意識する必要すらありません。


CSVインポートで数百ページを一括作成

ExcelやNumbersなどの表計算ソフトの操作が得意な方に試してみて欲しいのが、このCSVインポート機能です。必要な情報を記載したCSVファイルをインポートすること、大量のページを一括作成することができます。作成するページの数が多いほど効率が高まるでしょう。


WordPressだからカスタマイズも自由自在

ペラプレートProはWordPressのテーマとして動作するので、他で無料配布されているプラグインと組み合わせたりして、あなたが欲しいと思う機能をすぐに追加することが可能です。世界中で使われているWordPressだからこそ、これから先も安心して使い続けることができます。


以上、5つの機能を紹介しました。


>>>>PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」











[PR]
by kn19870827 | 2017-04-30 19:05 | アフィリエイトで稼ぐ