Frontline Marketing Club


Frontline Marketing Club


「リストマーケティングこそが最強」

つまり、「メールマガジンこそが最も安定して稼ぎやすい」

2009年にネットビジネスを始めてから約6年。

あらゆるジャンルのビジネスに取り組んだ結果、
私が行き着いた結論です。

もちろん、これまでも思っていたことではあるのですが、
2015年に入ってこれまで以上に強烈に感じています。

というのも、一時の流行に乗って稼いだは良いものの、
一瞬にして消えていく人を何人も見てきたからなんです。

一方で、毎年こんな風に“証明できる形で”
1億円を稼ぎ続けている人って私の他に見たことありますか?



私が毎年安定して1億円を超える収入を得られているのも、
私が手掛けるビジネスが軒並み上手くいっているのも、
すべてはリストマーケティングを取り入れているからです。

流行に乗るというやり方は確かに稼ぎやすいんです。
なので、それはそれで重要だと思います。

私もそういったものは大好きですしね。

たとえば SNSで稼ぐ方法なんかはその典型です。

TwitterやFacebook、あるいはYouTubeで稼いで
一財産を築いた人がいるのも事実でしょう。

しかし、流行っているということは、
いずれ必ず人がいなくなり、廃れるということでもあります。

つまり、いずれは確実に稼ぎにくくなるということです。

廃れたとしても関係なく安定的に稼ぐためには
やはり見込み客アドレス(リスト)を丁寧に集め、
自分の顧客へと変えていく以外にはあり得ません。

唯一絶対の方法と断言しても良いくらいです。


もし仮に、何か1つだけしか財産を残せないという状況に
なったとしたら私は迷うことなく「リスト」を選びます。

なぜなら、リストさえあれば、
いつでも何度でも、好きなときに好きなだけ
お金を生み出すことができるからです。

手元にあるお金がなかったとしても
それ自体は何の問題もありません。

これまで築き上げてきたリストがなくなることの方が、
私にとっては恐怖なんです。

これ以上はない財産ですからね。

それくらいリストの価値は高いんです。

だからこそ、リストマーケティング、つまりメールマガジンには
すべての人が取り組まなければならないと私は考えています。

>>>Frontline Marketing Club

このセミナーでは、

・リストを集め、
・リストを教育し、
・リストに販売する

この3ステップの攻略法のすべてをお話ししました。

もしかしたら、あなたはメールマガジンというものに
「何だか難しそう・・・」と抵抗を感じているかもしれません。

しかし、何も難しいことはないんですよ。

勝手にマインドブロックをかけてしまっているだけなんですね。

この動画を見れば、「メルマガで稼ぐ」ということが実は簡単で、
1日1時間程度で年収1億円も実現可能であるということが
一瞬にしてわかってもらえると思います。

是非、楽しみにしていてください。

内容の一部を少しだけ公開すると・・・
「情報商材は詐欺だ!」と言っている人が一生稼げるようにならないシンプルな理由とは?
もしあなたが、情報商材を購入して成果が出なかったことを理由に、今まで一度でも「これは詐欺だ」と思ったことがあるのであれば黄色信号です。こういった人が絶対に稼げるようにならない明確な理由についてお話しします(当たり前のことなのですが・・・)。
ネットビジネスに取り組む90%以上の人が稼げない“決定的な理由”とは?
ネットビジネスで稼ぐために最も必要なもの。これさえわかっていれば誰にだって確実に稼げるようになります。稼ぐためには本質的に何が必要なのか?についてお伝えします。
絶望的なまでに稼げないマインドだった人が、一瞬にして稼げるマインドになるための唯一の方法とは?
これができればあなたも一発で稼げるようになることをお約束します。当たり前のことなんですが、実践できていない人があまりに多過ぎます。このパートを見て稼げるマインドを完璧にインストールしてください。
なぜ、すべての媒体の中で「メールマガジンが最強だ」と断言できるのか?
各媒体と比較して、「稼ぐためにはメールマガジンこそが最強である」という理由を具体的にご説明します。メールマガジンだけで1億円以上の収入を4年以上も稼ぎ続けている私なりの見解を余すところなくお伝えしますね。
誰も語っていないものなのですが・・・最も効率良くメールマガジンの読者を集められる媒体とは?
現状この媒体を上手く活用して読者を効率的に集められている人はほとんどいません。もし、あなたが今からメールマガジンを始めるという段階であっても簡単に読者を集められる方法を具体的にお教えします。
あなたは大丈夫ですか・・・?絶対に忘れてはならないFacebookの“ある特性”とは?
SNSにはそれぞれに個別の性質があるのですが、中でもFacebookは特異な媒体です。この特性を理解できていなければFacebookが“死んだ媒体”となってしまうので確実に理解しておいてください。
毎月安定的に数百万~数千万円を稼ぐメールマガジンを作り上げるための具体的な5つの手順とは?
この手順がわかっていなければ、毎日無駄に時間と労力を浪費し、挙句の果てに読者にとって不快でしかないクソのようなメルマガを垂れ流すだけになってしまいます(ほとんどのメルマガ発行者がこの状態ですが・・・)。正しい手順を知り、稼げるメルマガを作り上げる方法をお伝えします。
メール1通で10万、100万、1000万といった金額を稼ぎ出す“次世代メールマガジンモデル”とは?
これまでの旧時代のメルマガと、これからのメルマガでは決定的に変えなければならない“あるポイント”が存在します。メールマガジンで稼いでいくキラーポイントについてお話しします。
メールマガジンで稼いでいくために必ず理解しなければならない読者の“ある心理”とは?
この心理さえ理解することができれば、「今後あなたがメールマガジンで爆発的に稼いでいくために何をすれば良いのか?」が明確になります。逆に理解できていなければ・・・何の役にも立たないメールマガジンを送り続ける“迷惑なやつ”になってしまうので気をつけてくださいね。
一言一句読み逃すことなく、食い入るようにあなたのメールマガジンを読んでくれる濃い読者を育てる4ステップとは?
私自身が実践し、絶対的に効果があると体感している4ステップについてお話しします。メールマガジンだけで“年収1億円を稼ぎ続ける極意”を初めて公開するので是非楽しみにしていてください。
あなたのメッセージがピンポイントに刺さるターゲット層をバシッと決める“4つのマインドセット”とは?
このマインドセットができれば、あなたのメッセージはガンガン読者に響き、自動的に稼げるメールマガジンへと進化していきます。今すぐにあなたのメルマガにも取り入れてください。
これだけは絶対に気をつけてください・・・いきなりメールマガジンを始めても絶対に稼げない“たった1つの明確な理由”とは?
メールマガジンは確かに稼げます。なので、表面的にその事実だけを知っていきなりメールマガジンを始める人が多いんですよね。しかし、本来メルマガを始める前に必ず“あること”をしなければなりません。それをしなければメルマガでは絶対に稼げないからです。まずはあなたが最初に取り組むべきことについてお教えします。
メールマガジンで稼ぐために究極的にやるべき“たった2つのこと”とは?

>>>Frontline Marketing Club

これさえ忠実に実践すれば、メルマガで爆発的な収入を得ることができます。私自身、この2つを徹底しているからこそ4年連続で1億円を超える報酬を獲得できました。あなたもこの2つを知り、莫大な報酬を手にしてください。
各メールマガジン配信スタンドのメリットとデメリットとは?
読者数が増えて来ると、到達率1%の違いだけで収入が数千万円単位で違って来てしまいます。そのため、配信スタンド選びは非常に重要です。実際にあらゆる配信スタンドを使用したメルマガオタクの私が、おススメのスタンドをご紹介します。
わずか3日間のセールスで実に1000万円以上のアフィリエイト報酬を生み出す商品を見抜く“3つのポイント”とは?
アフィリエイトをする際、何となくでセールスする商品を選んでも絶対に売れません。もう一度言います。絶対に売れません。読者に嫌われるだけで終わります。確実に売れる商品を選ぶための3つのポイントについてお話します。
メルマガ読者のマインドシェアを強引に奪い取る“サブリミナルギミック”とは?
日々の発信の中にこの戦略を織り込むだけで、読者があなたのメルマガを毎日読まずにはいられないほどの中毒状態に陥らせることができます。あなたのメルマガ精読率を一気に高める戦略についてお伝えします。
1日1時間で年間1億円を稼ぐ究極のメルマガテクニック12とは?
4年連続1億円のアフィリエイト報酬を稼いでいる私が実践している具体的なメルマガテクニックのすべてを公開します。あなたのメルマガに取り入れるだけでも収入の桁が変わることでしょう。この機会に爆発的な収入を手に入れてください。
あなたのメールマガジンを今か今かと心待ちにするほど濃い読者を効率的に集める方法とは?
実は“ある媒体”を活用することで精読率が高い読者を集めることができるんですね。この媒体の性質を理解して、きちんと使いこなせている人は業界で1人もいません。1人もです。あなたにはその媒体と本当の活用法を詳細にお伝えします。
自分に嫌悪感すら抱いていたメルマガ読者であっても、強引に自分を信頼させる“たった1つの方法”とは?
この方法を知っているメルマガ発行者っていないんですよ。なので、もしあなたが今からメルマガに取り組む段階だったとしても、この方法を知るだけでライバルをごぼう抜きできると断言できます。おそろしいほどにシンプルで、簡単なテクニックをご覧ください。
メルマガ読者の読み癖をつける“たった1つの絶対的な方法”とは?
「あなたのメルマガを読むこと」が読者の習慣となれば嫌でもメルマガで稼げてしまいます。あなたの存在を読者に刷り込む唯一無二のテクニックをお教えします。
セールスの成約率を3倍に跳ね上げる“鋼のマインドセット”の正体とは?
もし、あなたが「セールスをすると読者に嫌われるのではないか・・・」と思っているのなら、そもそもの考え方が間違っています。その誤った考え方を根本から変え、成約率を劇的に高めるマインドセットを手に入れてください。
メールマガジンで稼ぐために絶対に忘れてはならない“ある概念”とは?
この概念をきちんと理解できていないために多くのメルマガ発行者が継続的に稼ぐことができません。この概念をあなたの中に取り込むだけで、あなたもメルマガで長期的に稼いでいけることをお約束します。
あなたも「メルマガで何を書けば良いのかわからない・・・」という悩みを抱えていませんか?
私が実際に取り入れている、永遠にネタが枯れることのない11の発想法のすべてを公開します。このパートを見たその日から、あなたのメールマガジンにはアイデアが溢れ出し、見違えるように魅力的なものになると思います。すぐにでも活用してみてくださいね。
すべての成功者に共通していて、あなたも絶対に受け入れなければならない“ある真実”とは?
まさに「これこそが真理だ」と断言できます。これ以上でも以下でもありません。あなたも“この真実”を真剣に受け止め、そしてあなたの中に取り入れていってください。そうすれば自然と収入が増えていくことをお約束します。
などなど、メールマガジンで稼ぐためのすべてを詰め込みました。

確実にあなたの中に落とし込んで、
毎月のように莫大な収入を手にしてください。


>>>Frontline Marketing Club




[PR]
by kn19870827 | 2017-05-31 21:31 | 稼ぎたい方