KEN エキスパート


この全自動アフィリソフトKENはアクセスを呼び込みます。

それでは、この度のソフト「KEN」を詳しく説明していきます。
BIGポイント

BIGポイント
1日の平均が700~800ほどのアクセス過去最高2,190アクセスが1日に訪れます。

これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。

更に詳しくご説明していきます。

現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。

まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。

大手企業のオウンドメディア事例

資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。


収益源でGoogle AdSense(アドセンス)も可能ですし、他のASPでも大丈夫です。

インフォカート売上画像6月 インフォカート売上画像7月 インフォカート売上画像8月
そこで、こんな疑問がわいてきませんか?

アクセスが来るまでは理解ができたが、なぜ、自動で作ったサイトなのにそこから商品が販売されてアフィリエイト報酬がもらえるのだろう?
ここがこのロボットのポイントでもあります。アクセスが来るだけでは、商品は売れません。

アクセスが来て、更にそこからアフィリエイトサイトにクリックしてもらわなければ商品は売れないし
報酬も入りませんよね。
そこで、KENはすでに商品が販売される実績のある文章を既にテンプレート化して50パターン用意してあります。
またこの文章自体がクリックに誘導しやすい文章として作られています。

秘密の
インターネット上で検索していると、購買意欲の高いキーワードで、ついついクリックしてしまう文章ってありますよね。
自分が検索したい商品であればなおさらです。
購買したい商品欲求をそのまま文章にしてありますので、普通のブログ文章の10倍クリック効果の高いものとなっております。



>>>KEN エキスパート








[PR]
by kn19870827 | 2017-06-09 23:18 | アフィリエイトで稼ぐ