人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空売りの極意~極~

爆値上げのタイミングは3つのポイント傾向があります。それは
①発売日から人気で発売日の日中にすべての在庫が切れ、買えなかった人たちが夜Amazonさんで買い物をするから
②有名番組や新聞、ネットで紹介され多くの一般ユーザーの目に留まりバランスが一瞬で壊れる
③雑誌媒体の衰退による廃刊
以上の3つが主な原因です
ではそれをいかに察知するか

そのノウハウがすべて詰まったのが空売りの極意~極~です

基本的な手法は、なにかのツールなどではないのでアナログですが、サボらなければ上記のような商品に誰よりも先に出会えることを着実にお約束できます。ぼくは何度も何度も出会い結果をだし続けてきました
爆上げの商品がなければ小遣い稼ぎ程度のノウハウですが爆上げがきたときの瞬発力は他のせどりを圧倒的に凌駕します
そしてこのノウハウを知ってなければ、一次情報の段階で爆上げに気付くことはほぼ95%のせどらーにとっては不可能です
それでぼくは結果を出し続けてきました
そしてほかのせどらーは結果を出しきれてなかったんだから





さてここまでレターを読んでいただきありがとうございます。いかにこの空売りの極意~極~が素晴らしいノウハウか理解していただけたかと思います。それではこちらの商材のお値段を発表したいと思います
教材費は
12500円となります



さらにさらに、特典もモリモリ付けさせていただきます
特典その1
禁断の手法!Amazon上でぼく以外やってることを知らない空売りの禁断のカタログ作成方法暴露PDFファイルと解説動画をプレゼントします
特典その2
このジャンルの雑誌はライバルほぼいないも同然!なのに一冊あたり1500円の利益率も珍しくない!気付いているようで気付いていない!あのスーパージャンルを公開しちゃいます!!
特典その3
実際に製作者のJUZOと会える!直接話が聞ける!各種せどりツアー5000円割引権利プレゼント!!あいことばを教材の中に記載しております




>>>>空売りの極意~極~












by kn19870827 | 2017-06-21 15:52 | 稼ぎたい方