人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTMLテンプレートエディタ プレデスト




HTMLに触れずに文章の書き換えができます

HTMLタグを壊してしまうとテンプレートの表示が崩れてしまいます。

だからこそHTMLには触れずに文章を入替えたいですよね。

プレデストは文章は勿論、画像の入替えもHTMLには触れることなく作業が出来るようになっています。

もちろん、編集した結果はすぐにプレビュー表示されるので直感的に作業を進める事ができるようになっています。

プレデストはHTMLに触れることなく文章の書き換えができます
表示を崩さず見た目を守る強力なプレビュー機能

高価なHTML編集ソフトのDreamwaverやホームページビルダーでも表示が崩れる事があるテンプレートもあります。

例えばSEOに特化したテンプレート「賢威」などもDreamwaverでは表示が崩れてしまいます。

しかし、プレデストの強力なプレビュー機能はこうしたテンプレートでも表示崩れを防ぎ、編集のストレスを減らします。

強力なプレビュー機能で表示崩れを防ぎます
HTMLの知識が無くても編集できる

HTMLがよく分からなくてもテンプレートの文章の入替えや画像の入替えが可能です。

文章専用の編集画面にはHTMLタグを表示せずに文章の書き換えだけに集中できます。

画像の入替えは画像ファイルのドラッグ&ドロップに対応しています。

リンク先のURLやファイルも入替えが可能。

もちろん、HTMLを記述できる上級者の為のHTML直接編集モードもあります。



>>>HTMLテンプレートエディタ プレデスト





by kn19870827 | 2017-07-04 14:06 | 稼ぎたい方