人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube動画検索サイト運営システム.動画サイトを簡単作成・運営するためのおトクなシンプルプロ




最新YouTube動画検索サイト運営システム『TubeBuilder Ⅹ』を公開します


YouTube動画をキーワード検索し、
コンテンツへのリンクをクリックすれば、
あなたのサイト内に瞬時に動画コンテンツが生成される … 

YouTube動画検索サイト運営システムTubeBuilder Ⅹ

その強力な新機能の数々をご覧下さい。



全てのデザインテンプレートをレスポンシブ対応に切り替えました。

 スマートフォン・タブレットでも最適な表示に自動調整されます。
 デザインテンプレートは右カラム10種類、左カラム10種類に増強!
 設定はさらに簡単になりました!

是非新しいテンプレートを実装されたサンプルサイトをご覧ください。
お手元のスマートフォンやタブレットがございましたら、ぜひそちらでもサンプルサイトをご確認ください。



セットアップツールを標準装備し、ブラウザからのサイト作成を可能にしました。
さらに、これまで他のツールで採用したセットアップツールのの機能を改良し、
操作性を格段に高めました。

 プルダウンメニュー
 ラジオボタン
 カラーテンプレートの導入
 サイドバーやコンテンツ部分への広告バナー設置がより簡単に!

システム入力は選択式でスイスイ設定可能に!
より一層使いやすくなりました!



動画の検索結果ページにGoogleサジェストから関連キーワードを取得し、リコメンド表示を可能にしました!




アフィリエイトASPの審査時に便利な機能を実装しました!




>>TubeBuilder SX(チューブビルダーエスエックス)⇒YouTube動画検索サイト運営システム.動画サイトを簡単作成・運営するためのおトクなシンプルプログラム.キーワードを入れるだけでコンテンツが自動で増えていくYouTUbe動画検索サイト簡単作成、TB-MaxSimple Edhition YouTube版











by kn19870827 | 2017-07-04 14:10 | 稼ぎたい方