漫画CMマーケティング!(スタンダードプラン)











多種多様に使いまわせる漫画素材をテンコ盛りで提供しているので即日からでも漫画を活用したマーケティングを実践し先行者メリットの恩恵を受けることが出来る。

毎日記事更新や動画制作の作業をしなくとも、継続且つ安定的どころか驚くほどに報酬をアップさせることが可能になる。

ユーザーを引き寄せる、成約に繋げる、ライディングスキルがなくとも、今後は売り込み文章を考えることなくセールスページを量産することが可能になる。


今まで無料登録者すら獲得できなかったLPからガンガン新規登録者が獲得することが可能になる。


決済リンクさえクリックする人がいないかった販売ページから、ごっそり物が売れることが可能になる。

ASPに出品しながら取り扱ってくれるアフィリエイターが全然いなかった商品がパワーブローガーはじめ多くのアフィリエイターが取り扱ってくれることが可能になる。


毎日クタクタになって1日20記事更新しても月収わずか数千円だったトレンドブログから桁違いな報酬を生み出すことが可能になる。

頑張って投稿しているけど誰にも見向きもされなかったYoutubeのビジネ動画へ怒涛のアクセスを流し込むことが可能になる。

売り込み下手だから趣味動画を投稿し細々とYoutubeアドセンスで稼いでいたチャンネルから売り込みなしでアフィリエイトの報酬が得ることが可能になる。

凍結、強制ロックに悩まされて数か月前のような成果が得られなかったツイッターアカウントから今後は「不正アカウント」のレッテルを張られることなく入れ食い状態でツイッター運営を実践することが可能になる。

ツイッターBOTを設定し自動化運営しているけど全く稼ぐことのできなかった量産アカウントからツイッターを活用する最大のメリットである「バズ効果」を体感しビビるほどの成果を得ることが可能になる。

SEO対策しないと稼ぐことができないと「誤った認識」を持ってSEOツールを大量買い、高額料金を支払って業者に依頼してても全く成果が出なかったWEBページが、今後はSEO対策を一切考えることなく「それ以上」の効果を実感することが可能になる。

業者へ依頼し既に漫画をLPやブログに取り入れてはいるけれど全く成果が上がらなかったWEBサイトや動画から「漫画を使っている恩恵」を“肌”で実感できるようになる。

YDNやフェイスブック広告で思い通り成果が出せなかった場合でも、今後はクリック単価を抑え、成約率をアップさせることが可能となる。


バズ効果が売り物のツイッター広告へ出稿しながら誰もRTしてくれない広告が、漫画を取り入れるだけでウソのようにRT数やいいね数が増え、バズ効果の恩恵を受けられることが可能となる。





>>>漫画CMマーケティング!(スタンダードプラン)






















[PR]
by kn19870827 | 2017-07-05 14:30 | 稼ぎたい方