1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~




大掛かりなマーケティングを仕掛けながら最小限の労力で大金を手にすることのできる人間には、共通する“特徴”があります。

シンプルに表現すれば、

それは、稼げる頭(思考)が備わっているかどうか

ということです。

あなたが、1億円稼げる頭を持った人間なのか、はたまた、サラリーマンの月収そこそこしか稼げない頭なのか、もしくは、100億円くらい余裕という天才的頭脳の持ち主か。

どういう人間なのか、正直私には分かりません。

ですが、少なくともあなたは私のセミナーに興味を持ち、期待に胸を膨らませ、多少興奮しながら今この文章を読んでくれている。

わざわざ時間を割いてこのサイトをご覧になっているのは、


「本当に、自分にも億クラスのビジネスを動かすことができるのか?」


ということを確かめたいからでしょう。

…あまりにも巨大な額に、不審に思う気持ちは分かります。

生涯賃金2億円のサラリーマンにとって、1年で1億円なんてとてもホイホイ稼げる額ではない。

それが、一般的な感覚ですからね。

けど、これからは違いますし、仮にあなたが1年1億円クラスのビジネスを動かせないのだとしたら、実はその原因は、

「自分には、そんな資格も才能もない」

という、まさにそういう思い込みにある。

あなたが勝手に頭の中で、

「個人レベルで稼げるのはこれくらい」

と、限界値を決めつけているのです。

おそらくその勝手な思いこみは、この映像を見ている内に跡形もなくブチ壊れていくと思いますが・・・。



「成り上がる人生を選ばなければ、あとはぶら下がりしかない」


かの有名なコピーライター・糸井重里氏が、矢沢栄吉氏の著書『成り上がり』のあとがきに添えたぶら下がりという言葉を、セミナーで私は引用しました。

自分でこしらえた大きな船に意気揚々と乗り込み、一気呵成に成り上がっていく、そんな人生。

人の作った舟のヘリにつかまってぶら下がりながら、流れに身を任せるだけの人生。

今の世の中、どっちを選んでも確かに食うには困らないでしょう。

家族もそこそこ満足に養えるはずですし、あなたを責めたり、白い目で見たりする人もおそらくいないはずです。

ですが、私はあえて「ぶら下がる」ビジネスではなく、自力で「成り上がる」ためのセミナーを開いた。

それは、

生き方は自ら選ぶべきであり、選ばされるべきではない

という揺るぎない信念を持っているからです。

ありえないほどの大金を稼ぐ方法は、他にも山ほどあります。

ただし、それは手段を選ばず、犠牲を惜しまなければの話。

私は、私の話を真剣に聞いてくれる人たちだけに、

誰も不幸にせず、有り余るほどの時間とお金を手にし、生を豊かに生きていくための成り上がりビジネス

について熱く語りたいのです。

そして、できればあなたにも同じような人生を歩んでほしい・・・そう思っています。

1億円ビジネスの第一歩、それは、お金に対する意識の書き換えです。

結局、お金とは一体何なのか?

「1万円札とは、信用のひっついた1枚13円の紙であり、通帳に入ればただの数字である」

決して手の届かない天上界のビジネス論ではなく、個人レベルで十分に稼ぐビジネスの一形態に過ぎない。

1億円ビジネスなんて、たかだかそんなものなんです。

これまでの金銭感覚を、ことごとく破壊していく。

億クラスのビジネスの片鱗を、今回の動画であなたに感じとってもらえればと思います。



私が、 “毎日が休日+給料日” というライフスタイルを満喫しながら数億円規模のビジネスを回すようになったのは、実はそれほど昔のことではありません。

数年前、私が某中古車販売会社に勤めていたころは、早朝出勤+終電コースというのが基本でした。

毎日決まった時間に会社に出かけ、決まった仕事を、決まった手順どおりに繰り返し、クタクタになりながら帰路につく。

自分を押し殺し、まるで機械のようにただ黙々と目の前の仕事をこなすだけの日々を過ごしていたのです。

それが、今ではサラリーマン時代には考えられなかったほどの大金を、 働くことなく稼ぐことに成功しているわけです。


「…働かずに稼ぐなんて、そんな生活があるわけない」


と、まっとうな感覚を持っている人間ならば、きっとそう思うでしょう。

無理もありません、“働かざる者食うべからず” の精神が骨の髄まで染み込んでいくような教育を私たちは幼いころから受けてきているのですから。

だからこそ、ムダに労働している人は多い。

お金を稼ぐ感覚を、時間を切り売りすることでしか捉えられない人ばっかりになってしまったのです。

…そろそろ目を覚ます時期ではないですか?

働くな、と言っているわけではありません。

ムダに働かなくても、自動的にお金が入ってくるようなシステム”を作れと言っているのです。

そのシステムの正体とは何なのか? 一体、どうやってそのシステムとやらを作ればいいのか?

その辺りについて解説していきましょう。




世に、コンサルタントと呼ばれる人々。

彼らの中には、頭の弱い顧客を満足させようと儲かる“っぽい”小手先のテクニックばかりひけらかして大きな顔をしている者がいます。


「このツールを使えば、アクセスが自動的に!」
「バカ売れコピーのテンプレはこれです!」
「お小遣いをちょっと増やしたいと思いませんか?」


…実にくだらない。

お小遣い程度の稼ぎで満足と言うのなら、彼らにピッタリつき従うのもいいでしょう。

それでビジネスをしていると言えるかは謎ですが、1円も稼げないよりはマシというものですから。

だが、現実はどうでしょうか?オンラインビジネスに取り組んでいるあなたなら、なんとなく想像できるはずです。

1億円稼ぐのに必要なのは、半年もすれば蔓延し、劣化コピーが増殖するような小手先のテクニックなのか?

…そんなわけないじゃないですか。

必要なのは、“眼”でしょう。

ビジネスの全体図を瞬時に理解し、穴となっている部分を見つけ出す“眼”、つまり、ビジネスモデルの構築スキルに他ならないのです。

改めて言うまでもありませんが、私はこの一連の動画であなたに“眼”を授けようとしているわけです。

それさえ持っていれば、崩れかけたビジネスを立て直すのは造作もないでしょうし、いったん仕組みさえ作ってしまえば、あとは外注してもお金は自動的に入ってくるでしょう。

あなたは、もはや“使い捨ての歯車”ではない。

システムを作るスキルさえ身につければ、ビジネスをコントロールする側の人間になれる。

それを肌で感じてもらうために、ビジネス構築法という極秘の手の内を明かすというコンサルとしてはある意味で異色のセミナーを行い、こうして一部を無料で公開しているわけです。

とは言うものの、

「じゃあ、誰でも無条件に1億円プレイヤーになれるのか?」

と聞かれれば、残念ながらそんなことはないわけで。

1年で1億円稼ぐために、何が何でもこの3つの条件だけはクリア―しておく必要があると私は考えています。

その3つの条件とは何なのか?そして、どうすればクリアできるのか?

それについて詳しく解説します。



今回のテーマは、“当たる企画の立て方”です。

自動で収益が生まれるシステムの重要性も分かったし、稼ぐために3つの条件を満たした方がいいのも理解できた。

じゃあ、これからビジネスをスタートさせようという時、一体どんな商品を、どんなカタチで販売すればいいのか?

今回の動画は、そんな疑問にお答えするために用意しました。

企画は、丁半バクチではありません。

当てるべくして当てる、そういうものなんです。

今回の動画で“企画の立て方”のポイントを学べば、ズレる企画を考える方がむしろ難しくなる。

それくらい重要な話をしています。

この動画を見たあとに、あなたの中に「1億円稼ぐのは不可能なことではない」という感覚が芽生えるのではないでしょうか。

これが驚くべき事実であるということに、あなたは気が付いているでしょうか?

サラリーマンの平均月収が30万円~50万円前後という中、あなたの眼には月収1000万円オーバーの世界が見えている。

これはかなりスゴイことですよ?

時間と労力をすり減らしながら働く一般のサラリーマンに、月収1000万円をイメージしている人はおそらくいません。

けど、あなたは違う。

月収1000万円のビジネスをイメージできているあなたには、それを達成する資格がすでに備わっているのです。

どうでしょう?あなたは、自分の可能性を信じられますか?




今回の動画では、

どうやってビジネスの源泉となる“人”の存在を確認し、彼らが買わずにはいられない商品を見つけ出すのか?

という話をしていきます。

“人”が、喉から手が出るほど欲しくて欲しくてたまらないと思っているモノ。

雑誌を眺め、パソコンに向かい、来る日も来る日も顧客が血眼になって捜しているあんな商品やこんなサービス。

いくらお金をつぎ込んでも惜しくはないと彼らが感じている趣味のグッズや嗜好品の数々。

それが手にとるように分かってしまうとすれば、ビジネスで失敗する理由は文字通りゼロになります。

顧客のアタマの中を丸裸にするリサーチの方法。

今回は、そいつを学んでいきましょう。

6つをすべて満たしている商品やサービスは、まず外れません。




前半に引き続き、いかにして売れる商品やサービスを発掘するのか、 という部分の解説をしていきましょう。

前提条件として、売れる商品やサービスを発掘するために必ずやらなくちゃいけないことがひとつ。

それは、アンテナを立てて生活することです。

世の中には、今は売れていないんだけども、うまくやれば爆発的に売れていきそうな“匂い”を発しているモノがゴロゴロとあります。

その条件にドンピシャで当てはまりそうなものを、日々アンテナを張りながら生活して探っておく。

それに、マーケティングをチョロッと噛ませるだけで一般人が腰を抜かすほどの大金が生まれてくるんです。

多くの人は、

「人さまを助けられるような商品を開発するスキルがない」

と感じているわけです。

だったら、もうビジネスで大儲けすることはスッパリとあきらめないといけないのか?

いえ、そんなことはありません。

腕っぷしに自信がなければ、虎の威を借りればいい。

ポンポン売れそうな“匂い”を漂わせている商品を、ちゃんとポンポン売れるようにお手伝いしてあげればいいんです。

今回の動画で、

そんな商品なし+資本なし+商品開発スキルなしの一般人が、1億円を稼ぎ出すための方法、その秘密

をあなたは知ることになります。


以上、合計2時間27分08秒のセミナー映像をあなたに差し上げます。



>>>1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~
















[PR]
by kn19870827 | 2017-07-08 11:36 | 稼ぎたい方