カテゴリ:アフィリエイトで稼ぐ( 45 )

アフィLab



【新規】アフィLab


誰でも出来ることを誰も出来ないレベルで行う方法
展開式で0から1ヶ月で5万円稼ぐPPC戦略とは?
初心者だからこそ有効な展開式PPCマーケティングとは?
一瞬で膨大なサイトを構築する戦略とは?
10,000サイト以上でも管理に困らない方法とは?
膨大なサイトを一瞬で広告出稿してしまう方法とは?
展開式PPCにベストマッチする商品選定法
キーワード無限連想法!売れるキーワードはいくらでも発掘できる
月収50万円は余裕で狙える鉄板ジャンルとは?
キーワード選びに困らない展開式の考え方とは?
軸キーワードと展開キーワードで無限にキーワードを選出する
月収50万円は余裕で狙える鉄板キーワードとは?
絶対極秘!展開キーワードデータの生成法とは?
データを無駄にしない再利用法とは?
時間効率を上げる効率的に展開式を展開する方法
5円から出稿できる展開式クリック単価決定法!
クリック率の高い広告文の作り方(展開式編)
一瞬で出稿データを作る戦略とは?
一度挫折した人でもOK!インポートCSVを一瞬で作成する方法
アカウント構築術(展開式編)



月収5万円⇒30万円を目指す展開式戦略
収入が2倍になる!?利益率の考え方と最適化法
最適化の先にある収益最大化の秘密とは?
これだけあれば大丈夫!広告管理に必要なデータとは?
細かな作業は不要!コピペで出来る広告管理法とは?
キャンペーン単位とグループ単位の管理法
広告の改善点が一発で分かる秘密
効果計測結果を管理して最大化を行う方法
一瞬でクリック単価を変更する裏ワザとは?
お宝キーワードがザクザクわかる検索クエリーとは?
作業効率が10倍アップするエクセル活用術
月収30万円⇒100万円への最短法とは?
月収100万円を狙う為の考え方と構築法とは?
並行展開と網羅法と月収100万円の謎
月収30万円の壁を突破する簡単な戦略とは?
失敗しない外注の選び方
あえて赤字にする!?競合他社をゴボウ抜きする赤字戦略とは?



YDNで効率的に稼ぐための基本ステップ
初心者がまず取り組むべきYDNの配信方法とは?
YDNで売れる商品・ジャンルとは?
知らないと成約に繋がらないYDNでのサイト構成とは?
YDNアフィリエイトでデータを効率的に取る方法とは?
困らないYDNのサイト記事作成
潜在客に響くYDN広告文の書き方とは?
プロが考える広告文の発想法とは?
YDN広告の入札単価の決め方とは?
インタレストマッチで設定すべきターゲティング設定
悩まないカテゴリの設定方法
インタレストマッチの実践で重要な事とは?
管理がしやすいYDNのアカウント管理術
パフォーマンスを最大化するためのYDN広告管理術
必ず見るべきYahoo!プロモーション広告上のデータとは?
初心者がミスしがちなYDNの損切り基準とは?
一目で全ての案件の損益確認ができる収支管理術
絶対に設定しておきたいパフォーマンスレポートの種類とは?
アカウント構築術(YDN編)



YDNの配信方法を全て学ぶ
とりあえず設定しておきたいターゲティング設定とは?
自由自在に組み合わせられるターゲティング設定
ターゲティングのアカウント構築術
スマホユーザーに効率的にアプローチできるインフィード広告
インフィード広告に向いているサイトの構成とは?
インフィード広告の広告文の考え方とは?
インフィード広告のアカウント構築術
もう困らない!サーチターゲティングのキーワードの決め方
サーチターゲティングのアカウント構築術
ユーザーを効率的に刈り取るサイトリターゲティング
設定しておきたいサイトリターゲティングのターゲットリスト
画像自動付与機能を活用する基準とは?
SSで獲得できた案件をYDNでも展開する方法とは?
SSからYDNにシフトした具体的事例とは?
YDNで成果の出た案件をSSにシフトした事例とは?
やらなきゃ損?反応の良い広告の種類
広範囲地域への見込み客へアプローチできる手法とは?
煩雑なYDNインポートデータを効率よく作成する方法
稼ぐ人はやっている?ディスプレイ広告の活用法




全くのアフィリエイト初心者・・・・ネットビジネス経験ゼロの人が1ヶ月で5万円を稼ぎ、そこから毎月10万、30万、100万・・・そして1,000万円を目指していく為に、僕の全てを注ぎ込んだカリキュラムです!

ちょっとした事であなたが立ち止まってしまわないように、「分かりやすさ」には徹底的にこだわっていますので、カリキュラムは「PDF」と「動画」にて提供いたします!




>>>>【新規】アフィLab









[PR]
by kn19870827 | 2017-06-21 15:54 | アフィリエイトで稼ぐ


アフィリエイトなんて

全然稼げない!!!


とため息をついているあなたへ

目からウロコのお話があります


アフィリエイトで稼げずに、

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

と思っているあなたへ。

私は、よくある怪しげな情報商材のセールスページのように、ダラダラと長ったらしいセールスレターを書く気はありませんので、手短に要点だけ記載します。

これまで約400人の方にアフィリエイトのノウハウを教えてきた私なりの結論をお伝えします。

アフィリエイトは、あなたが思っている、多分1/100くらいの労力で、それなりの金額を稼ぐことが可能です。

そして、世の中に出回っているアフィリエイトの成功ノウハウの多くは、今現在、何の効果も期待できない、無駄な手法です。

その証拠に、あなたは今、アフィリエイトで稼げていますか?

あなたはきっと次のような不満を心の中で爆発させているはずです。



アフィリエイトのノウハウ本を読んで実践しても稼げない!

バカ高いアフィリエイトの情報商材を買って実践しても稼げない!

アフィリエイトソフトやツールを使っても稼げない!

ブログアフィリエイトでも稼げない!

メルマガアフィリエイトでも稼げない!

ツイッターアフィリエイトでも稼げない!

フェイスブックアフィリエイトでも稼げない!

動画アフィリエイトでも稼げない!

インスタグラムアフィリエイトでも稼げない!

トレンドアフィリエイトでも稼げない!

結局の話、アフィリエイトなんて全然稼げないじゃん!!

アフィリエイトが稼げていた時代はとっくに終わっている!

アフィリエイトなんてやらなければよかった!!!


「ああ・・アフィリエイトなんて、やっぱり何をやっても稼げないんだ!

馬鹿らしくてやっていられない!!

アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」



恐らく、今このページを読んで下さっている方の95%以上は、そのような思いで心をいっぱいにしながら、上記のセリフを叫んでいるのではないでしょうか?

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

その気持ちはよく分かります。

というか、痛いほどよく分かります。

かつては私も何度そのセリフを叫んだか分かりませんから(苦笑)

アフィリエイトの作業用に使っていた使い古しのノートパソコンを床に叩きつけてぶっ壊そうと思ったことすらあります。

さすがにもったいないので、自分で思い留まりましたけれど(笑)

アフィリエイトって、稼げる手法に出会うまでは本当に稼げないものなんですよね。

知っている限りのノウハウやら手法やらを駆使しても、ASPの成果報酬発生画面には、いつまで経っても売上金額が表示されません。

でもね、稼ぎ方のポイントを知るこそさえできれば、売り上げなんて面白いように上がってくるものなんですよ。

これ以上グダグダ書くのも億劫なので、そろそろ本題に入りますね。

100万円、200万円というレベルのお金を毎月コンスタントに稼ぎたいというのであれば、更に上のノウハウを駆使する必要があるのですが・・・。

そうではなく、毎月30万円~50万円程度であれば、私は、比較的単純なポイントさえ押さえて作業すれば、アフィリエイト初心者の方でも達成は難しくないと考えています。

実際に私の教えているクライアントさんは、そういう結果を出せていますので、私自身は自信を持って教えています。(ただし、それなりの授業料はいただいていますけれど・笑)

ここから大切なことを書きますので、よーく目を見開いでくださいね!

アフィリエイトで稼ぐポイントは大きく分けて、たったの5つ。



ポイント1

狙ったキーワードを検索エンジンにきっちり読み取らせるために、キーワードを文章に入れる際はある法則を守ること。

この法則で文章の中にキーワードを入れるのと、何も考えずに文章を書くのでは、3~4月後のアクセス数に雲泥の差が出る可能性が高いので、ぜひとも覚えて欲しいポイントです。
 


ポイント2

アフィリエイト収入が月平均30万円を越えるまではホームページではなく、ある無料ブログサービスを使うこと。

今や星の数ほどある無料ブログサービスですが、どんなに頑張っても売り上げが上がりにくいブログサービスと、大した努力をしなくても売り上げを上げやすいブログサービスがあるんです。



ポイント3

無料ブログでアフィリエイトサイトを作るときはページ数(記事数)を際限なく増やすのではなく、あるページ数で完了させること。

ページ数(記事数)を増やせば増やすほどサイトのボリュームが増えてアクセスも上がりやすくなるとよく言われますが、本当にそうだと信じていますか?

私はいつもクライアントさんに言っています。

「そんな勘違いをしているから、あなたの売り上げはいつまでも上がらないんです」と。


ポイント4

アクセスアップの常識と言われているSEO対策の多くは現在効果を成さない不要な作業なので、現在の検索エンジンに対して効果が見込めるSEO対策以外は行わないこと。

余計なSEO対策などしているから、余計な時間ばかり費やして、逆にSEO効果を弱めているんです。

やるべきことは、今の検索エンジンのアルゴリズムに沿った最低限の対策をすることだけです。



ポイント5

ある無料ブログで、ある記事数を書き終えたら、そのブログは完成として放置。

そして再び新しいブログを立ち上げて、ある記事数を書き終えたら、そのブログも完成として、また新しいブログを立ち上げる・・。

その単純な作業を繰り返すだけでいいんです。

「1つのサイトにこだわり続け、そのサイトひとつで月収100万円稼いでやる!」なーんて考えているから、いつまでたっても稼げないのですよ。


ざっと記載してみましたが、ポイントは、大きく分けてこの5つだけです。

ここ2年間の私は、新規入会のクライアントさんに、まずは月収50万円の壁を越えてもらうまでは、上記のポイントしか教えていません。

ですが、そのノウハウを吸収したクライアントさんが、それだけで目標を達成できる確率は約84%という数字をキープしています。

残りの16%のクライアントさんには、それぞれ個別に指導させていただき、そのほとんどは少し遅れて目標を達成しますが、4%くらいの方は、少し取り組んでみて結果が出ないと簡単に諦めてしまいますので、あっさりと退会していきます(苦笑)

今回私が販売するマニュアルは、上記の5つのポイントだけを簡潔に解説したものとなります。

100ページも200ページもある長いマニュアルではありません。

パパッと読み終えて、パパッと内容を理解したら、ささっと作業を開始できるように、余計なノウハウも能書きも一切書いていない、

「必要最小限の文章で書き上げたマニュアル」

です。

余計なウンチクやら、実践不可能な能書きをこれでもかというくらい書き連ね、何百ページにもなるマニュアルが多く出回っています。

そういうのが大好きなノウハウコレクターの方には物足りないと思いますので、ここでハッキリと言っておきます。

長文マニュアルが大好きな「読むだけで満足型のノウハウコレクターの皆さん」は、このマニュアルを絶対に買わないでくださいね。

私もそういう人たちには読んでいただきたくないですし、買っても欲しくないですから。



本気でアフィリエイト収入を増やしたい方

読むだけで満足して実行もせず、また別のノウハウを買いあさる人ではなく、読んだら、そのノウハウの結果が出るまで作業を繰り返せる方

私がこのマニュアルを買って読んでいただきたいのは、上記の方だけです。



>>>アフィリエイト








[PR]
by kn19870827 | 2017-06-19 12:48 | アフィリエイトで稼ぐ



K塾というアフィリエイト塾の塾長をしております。
今回のアフィリエイト初心者セミナーは

アフィリエイトとは何?

どんな仕事?
どんな仕組み?
結局何をすればいい?

などお話させていただきます。

そしてすでに始められていて、
間もない方向けに「売れている商品」などの
紹介もしようと思っています。

セミナーで私が提供できるのは、

アフィリエイトという仕事への理解
の為の判断材料の提供。
直近成果を出す為に「すでに売れている商品」に
「乗る」ということの大切さ。
(無駄な時間が少なくて済む。
自分で探せばそれだけ時間がかかる)

これらを中心にお話させていただきます。

私は阪神淡路大震災の経験者です。

家が崩壊した友人も見てきました。

だからこそ、
どんな人も労働収入以外を確立しておくべきと思っています。

さらに。
私自身、交通事故を経験し入院して
いましたので、

「明日はどうなるか?わからない」ということを
おそらく何の事故も経験せず、
震災を経験してない人よりも

「生」に対してとてもリアルに生きているつもりです。

されはさておき、
何故こんな
「稼ぎやすい案件そのままお伝えするセミナー」
をするのか???

これは賄賂です。

過去の初心者セミナー参加者で、
セミナー時に聞いた商品が売れて
稼げるようになった人がいました。

その方は後日稼げるようになった別の商品を
私に教えてくれました。

いずれ返ってくる情報の為に、
セミナー情報で稼いでもらおうと思っています。

別の言葉で言えば投資です。
あなたに情報という投資をします。

アフィリエイトで何をすればいいか???

結局ネット上でやることなど限られています。
だからこそいったん「稼げるように」なってしまえば、
後は「何に取り掛かったか?」の差であり、
私自身世の中すべての商品リサーチはできません。



しかし、すでにあるジャンルでリサーチ済みな情報は
他の方からいただいています。
だから「自分では探さない」のです。

だからこそ
「手持ち時間を有意義に、すでに成果が出ている商品」に
向けることができます。

そんな「アンテナ」的アフィリエイターが増えて、
情報共有がどんどんなされるといいなと思っています。

だからセミナー参加者の方が
「アフィリエイトで成果が出るようなる」
ようにお手伝いします。

その為のセミナーです。
そのつもりでノート片手にご参加ください。
過去のセミナーでもそうでしたが、
このセミナーに出てくる案件だけでも
稼げるようになった人がいます。

稼ぐ為に本気の方。
(そういった方は行動をするので)
会場でお待ちしております。
アフィリエイトとは、どんなもの?

アフィリエイトとは、ブログやメルマガなど自分の手持ちの媒体で商品を紹介し、
その商品が売れたら販売者から手数料がもらえるビジネスモデルです。
簡単に言うと、インターネットを使った「営業代行」といえるでしょう。

あなたが気に入った商品を自分のブログで紹介し、
その記事を見た人があなたのブログから買ってくれた場合、
商品代金の何パーセントかを「アフィリエイト報酬」として
販売元からバックしてもらえるのです。
これが、アフィリエイトのシステムです。

販売代理店として登録が必要となりますが、非常に簡単に、しかも無料で始められるので、
たくさんの人がアフィリエイトを始めています。

アフィリエイトは、商品を売ってほしい広告主、
商品を紹介して手数料を得たいアフィリエイター
そして、その両者をつなぐASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という
広告代理店があって成り立っています。



アフィリエイトは、

商品を作ったり仕入れたりする必要がない
商品の発送をする必要がない
必要なのは、インターネットに繋がったパソコンだけ
最低限のパソコンスキルがあればOK
自宅でもネットカフェでもできる
初期費用0で始められる
・・・といったメリットがあります。参入する際のリスクがほとんどないので、
サラリーマンや主婦の方の副業に適したビジネスと言えます。

ところで、アフィリエイトって儲かるの?

アフィリエイトは、ほとんどリスクがなく手軽にできるので、学生・主婦・会社員など
年齢・性別・職業を問わずたくさんの人が始めています。

しかし現在、アフィリエイトをしている人たちのうち、実に95%が
月に5,000円以下のアフィリエイト報酬しか得ることができていないそうです。
それが、「アフィリエイトは稼げない」と多くの人が言う理由です。

ただし、裏を返せば、5%の人は月5,000円以上を稼いでおり、
さらに全体の1%は毎月100万円以上のアフィリエイト報酬を手にしているという事実があります。

稼げる5%の人たちと、稼げない95%の人たち。あなたは、その違いはどこにあると思いますか?

アフィリエイトの作業は簡単!
なのに、なぜ差が出るのか?

アフィリエイトは簡単です。
ブログを作って広告を貼るだけです。

それだけなのに、稼げる人と稼げない人の差が、なぜこうも大きいのでしょうか。
理由はいくつかありますが、たいていの人が稼げない理由のひとつをお教えしましょう。

それは、「常識にとらわれている」ことです。

たとえば、冬にブログに水着の広告を貼ったとしたら、売れるでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

「売れない…?」
そうですね。常識で考えれば、冬に水着は売れないのは当たり前です。
しかし、実は売れるんです。

これからオーストラリアに旅行に行く人が見るブログだったら、どうでしょうか。
北半球の日本が真冬だったとしたら、南半球は真夏です。
「水着を買って行きたい」と思う人がたくさんいることは想像できます。

あなたは、南半球は日本とは季節が逆だということを知っているはずです。
しかし、その知識と「水着の広告」が結びついていなければ、
売れるはずの商品を紹介するチャンスを、みすみす逃がすことになるのです。

このようなことは、身の回りを探せばいくらでもあります。
アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。
常識にとらわれていなければ、既存の知識だけで十分稼ぐことが可能なのです。
自分の常識を疑ってください。



>>>アフィリエイト初心者セミナー2016年秋【動画版】







[PR]
by kn19870827 | 2017-06-19 12:46 | アフィリエイトで稼ぐ

人情PPCの極意



人情PPCの極意


まず初めはPPCアフィリエイトの基礎知識について、
学んで頂きます。


PPCアフィリエイトを既に実践している人でも、
「そもそも、基礎が出来ていない」という人が、
あまりにも多すぎると感じたので、

まずは「基礎」の部分をガッツリ学んでもらい、
核となるノウハウを最大限生かす為の「土台」を作ってもらいます。


基礎的なことについてはもちろんのこと、

今、世の中に出回っている多くの教材では語られることのない
僕が発見した「裏技」たち、それらについても余すことなく言及しています。


なので、もしあなたが、
「PPCアフィリエイト」という言葉すら知らなかった、
というくらいのド初心者であったとしても、

この「第1部」の内容を学ぶだけで、
その他大勢のPPCアフィリエイターたちに、
知識的に追いつく、いや追い抜くことになるでしょう。


このパートで教えている内容は、たとえば…


PPCアフィリエイトの正しい定義とは?(あなたはPPCアフィリエイトとは何か、家族や友人に正しく説明できますか?そもそも正しい理解もせずに稼げるわけがありませんので、まずはPPCアフィリエイトとは何か、を正しく理解して頂きます。)


なぜ僕のサイトにアクセスしてきた人たちは、購買意欲の高い人たちばかりなのか?


PPCアフィリエイトを始めるに当たり、初心者に一番最初にやっておいて欲しい「あること」とは?


どんなに初心者でも1時間以内に報酬を叩き出せる、アフィリエイトプログラムとは?


ランディングページの最大の役割とは?(サイト作成の際は、この役割をしっかり意識して、作るようにしてください。)


売れるサイトとは、どんな構成なのか?(適当にサイトを作っていても売れるサイトは作れません。売れやすいサイト構成というのをしっかり学んでもらいます。)


そこまで凝ったサイトを作る必要はありません。(ただ、ある2つのポイントだけはしっかり押さえておいて下さい。その2つのポイントとは?)


サイトに載せておくべき「ある」コンテンツとは?(サイトの中にこのコンテンツが無いとYahooから嫌われ、PPCアフィリエイトを今後、継続できなくなる可能性があります。)


商品リンクはサイトのどの位置に配置にすべきなのか?(これを守るのと守らないのとでは、商品ページへの誘導率に信じられないほど差が出ます。)


人間はどんな人からモノを買いたいと思うのか?


すぐに閉じられてしまうサイトの特徴とは?(残念なことに多くのPPCアフィリエイターのサイトはこの特徴に当てはまってしまっています。あなたもサイト作成の際は気をつけてくだい。)


知識ゼロの初心者は、いったい何に時間を使うべきなのか?


物販と情報商材、それぞれのメリット・デメリットとは?(それらをしっかり明確に区別しておくことで、採用すべき戦術が決まります。)


広告文において、最低限押さえておかなければならないルールとは?


広告文の最大の目的とは?(これを意識しておくだけで、「利益率」に驚くほど大きな差が生じます。)


広告文を書く上で僕が使っている3つの型とは?(この型に当てはめるだけで簡単にクリック率の高い広告文を作ることができます。この型について言及しているのは恐らく僕だけでしょう。)


良い広告文の具体例。(10個以上紹介します。)


掲載順位が低くても高いクリック率を安定的に維持する4秒で出来るテクニックとは?(このテクニックは恐らく僕しか使っていないでしょう。)


たとえライバルサイトがあろうとも、なぜかあなたのサイトから成約が上がる。そうなる為に必要な広告文に入れるべきあるキーワードとは?(このキーワードを入れておけば見込み客は無意識のうちにあなたのサイトを選ぶようになります。)


あなたは、出稿後すぐに審査に通過するものと、何時間経っても審査が終わらないものがあるのにお気づきですか?その違いは何によって生じているのか?(多くの人が知らない「審査システム」。これを知ることで、あなたはもう「審査が通らない」などと余計なストレスで悩むことはなくなるでしょう。)


あなたは、利益の出ていたサイトを、いきなり出稿停止にされた経験はありませんか?Yahooが行っているある審査とは?(これについて理解すれば、あなたはもう「出稿停止」で怒り狂うことは、なくなるでしょう。)


審査に通し「やすい」ジャンルとは?審査に通し「にくい」ジャンルとは?明確すぎる答えを提示します。(これさえ知っておけば、あなたはもう無駄なサイトを作らずに済みます。1秒でも早く答えを知り、今まで無意味なサイト作成にかけていた時間を利益性の高いサイト作成の時間に当ててください。)


「長期安定」の秘訣!たとえ「掲載不可」と判断されたサイトであっても「長期的」に出稿し続けることを可能とした、審査を通すテクニックとは?(僕はこのテクニックのお陰で「長期的に安定して稼げる」と安心することができました。これで毎日ぐっすり眠れますね。)


商品選定の際、理解しておかなければならない基準。(初心者だろうが玄人だろうが関係ありません。長期的なビジネスをしたいなら、非常に重要な基準です。)


初心者は●●な商品だけをアフィリエイトしてください。(赤字にならない為にも、まずはこれに絞ってやるのが効率的でしょう。)


「売れている商品」と「売れていない商品」を見極める方法。「ある所」を一目見るだけで判断できます。


あなたは算数は得意ですか?PPCアフィリエイトでは算数ができないと話になりません。(1クリック当たりいくらの収入になるのか、しっかり理解しておきましょう。その答えを導くための「公式」をお教えします。)


情報商材の商品選定では、数字的なもの「だけ」で判断してはダメです。じゃぁ何を基準とし判断するのか?(情報商材の商品選定をする上で僕が最も重要だと考えている基準です。)


あなたは「コンピューター」に売っているのですか?それとも「人間」に売っているのですか?(当然「人間」なわけですから、●●を意識して商品を選ぶようにしましょう。)


あなたは「完全一致」と「部分一致」どちらで出稿していますか?これからは「●●」だけにしてください。(それぞれの特徴を正しく理解すれば、自ずと答えは見えてくるはずです。稼げていない人たちが無責任に色んなことを言っていますが、もうそんな人たちの言うことは完全無視しましょう。)


物販では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(物販の成約の上がりやすい入札キーワードの「テンプレート」を用意しました。忙しくて時間が取れないのなら、じゃんじゃんそれに当てはめていきましょう。)


情報商材では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(売れるキーワードは、こうやって見つけるのです。あまりに鮮やか過ぎて、あなたは思わず拍手してしまうかもしれません。)


入札価格はいくらに設定すれば良いのか?(どこからが高いの?安いの?明快すぎる答えを提示します。)


最安値のクリック単価を見極める為に必要な「2ステップ」とは?(「必要最低限」の広告費で稼ぐためにはこの2ステップは外せません。)


ライバル不在で独占状態で稼ぎ続ける。そんな夢のようなキーワードを探し出す巧妙なテクニックとは?


これだけは守ってください!「損切り」を考える上で、外してはならない「重要な考え方」とは?(この考え方を持っていないと大損します。かつての僕もこれを知らなかったが為に、一瞬のうちに5万円以上損してしまいました。)


「メンテナンスは大事」と言われているが、具体的には何をすればいいのか?(メンテナンスに必要なことは「3つ」です。その3つについてわかりやすく具体的に説明しています。)


「品質インデックス」の正しい理解とは?そして、それを「効率的に高める」ある方法とは?


「良い」ランディングページとは、何が良いページのことなのか?(この判断基準がないと、あなたはこれから先何年も売れるはずのないサイトを作り続けることになります。)


  ・・・ etc。


>>>人情PPCの極意


人情PPCの極意


第2部は、「売れる商品の見つけ方」についてです。


「売れる商品の見つけ方」と一言に言っても、
色々と沢山の方法があります。


この教材で紹介している内容は、僕オリジナルの方法なので、
恐らくどこにも出回っていない方法であり、

読んで頂けたら分かると思いますが、
「飽和などありえない」斬新な方法となっています。


なので、勉強するというよりは、
「楽しみながら」学んで頂ければと思います。



このパートで教えている内容は、たとえば…


売れる「市場」の見つけ方とは?(商品選定をする前にまずは売れる「市場」というのを把握しておきましょう。)


売れる商品を見つける為にあなたがやるべき「6つ」のこと。


お祭りの屋台、コンビニ、洋服店、ラーメン屋。彼らが「共通」して行っている「売り上げを最大化させる」マーケティング戦略とは?(それを、僕たちPPCアフィリエイターでも応用できるように噛み砕いてわかりやすく解説します。具体例も豊富に出していますので、しっかり理解できるはずです。)


なぜ、PPCアフィリエイターの多くは、「当たり前のこと」をしないのか?(これをすれば売上が増えることは、常識的に理解できるのに、なぜか多くのPPCアフィリエイターは気が付いていないのです。)


アホみたいに大量のお金を使う人。彼らに「共通」したある特徴とは?(あなたはその特徴を持った人をターゲットにアフィリエイトすればいいだけなのです。)


「こちらのハンカチは500円ですが、いかがでしょうか?」この言葉の裏に隠された卑劣としか言いようのない、ある心理テクニックとは?


「高いとわかっているのに、つい買ってしまう」このような状況を作り上げる為に必要なこととは?(こんな方法があるから人は無駄にお金を使ってしまうのです。もちろん僕たちは、これを正しい方向で使い、お客さんには有意義にお金を使ってもらいましょう。)


なぜ、同じ商品でも「高いと感じる人」と「安いと感じる人」に分かれるのか?(あなたは、このメカニズムを理解することで、誰をターゲットにすべきなのか、ハッキリと見えてくるはずです。)


AKB48のファンは、なぜあんなにも大金を使うのか?(もし彼らがあなたのお客さんだったとしたら…。あなたも彼らのような属性を見極め、アフィリエイトしていきましょう。もちろんその見極め方をお教えします。)


駄菓子屋でブタメン(60円)を買わせるより、無駄としか思えないような商品に数万円払わせることの方が簡単な理由とは?


バカ売れ商品の宝庫!商品選定で欠かせない強力すぎる媒体とは?(僕がここで見つけた商品は、ほぼ「毎日」売れていきます。)


僕たちが一生懸命セールスせずとも、既にお客さんは喉から手が出るほど、その商品を欲しがっている。そのような商品の見つけ方とは?


意外と気づいてる人が少ない、超強力な売れるキーワードの見つけ方とは?(「商品名+通販」などといった直接的なキーワードではないのに、それ以上に「高い成約率」を誇る夢のようなキーワードが存在するのです。)


「アフィリエイトはインターネットさえあれば他には何も要らない」この言葉に隠されたある落とし穴とは?(多くの人はこの言葉に洗脳されて、稼げない脳になっています。一秒でも早く、その洗脳から解き放たれてください。)


僕が、「月15万円」以上稼いだペラサイトを遂に暴露&公開。(ちなみに、この商品のアフィリエイト報酬はたったの4%でした。それでもこれだけ稼ぐことは可能なのです。)


普段生活する中で、「常に」やっておいて欲しい、自分自身に対する、ある「問いかけ」とは?


Yahooの検索エンジンを利用する人の多くが、興味を持っている=需要が高まっているものとは?(答えは複数あります。さらに日々増えていきます。その理由と答え、さらに見つけ方をお教えします。)


売れる商品を見つけるための「連想ゲーム」とは?そして、その出発点とは?


どんな「ドケチ」な人でも「高額なお金」を使ってしまう瞬間とは?(これはあなたにも経験があることだと思います。だからこそ、すぐに理解でき、すぐに応用できるでしょう。)


150円のジュースを、買うか買わないか必死で悩むくせに、ある時は簡単に高額のお金を支払う人がいる。そのある時とは?


人が高いモノに簡単にお金を使ってしまうパターンの具体例。


売れる商品を見つける為の「人間観察」とは?それを行う上で「重要なポイント」。


「売れる市場」のヒントがゴロゴロ転がっている、誰も活用していないあるサイトとは?


ネットで売れやすい商品とは?またその理由とは?(リアル店舗では売れにくい物でもネットだと爆発的に売れる物というのがあります。その「共通」の特徴を知り、それに当てはまる商品をASPで探しましょう。)


ライバルの少ない市場を見つける「超具体的」な方法とは?(検索エンジンやASPのプログラム検索で「あるキーワード」で検索をします。するとライバルが少ないおいしい市場がわんさか見つかります。)


成約率が悪い商品でも構わない!僕がそう断言する理由とは?


効率的に利益を生み出す為に必要な、社会人1年生がよくやっている「あること」とは?


なんとなく過ごしている時に売れる商品が見つかるようになる。その為に必要なマインドセットとは?


多くの人は大きな損をしている。その原因は「まっいっか!」という悪魔の言葉。なぜこの言葉で損をするのか?その理由と解決策を提示します。


  ・・・ etc。





人情PPCの極意


第3部は、「成約率を上げる方法」についてです。

このスキルを手に入れるかどうかで
今後、あなたのビジネスの成功可否が決まると言っても、
過言ではありません。

だって、モノを売る力は、
基本的にはどんなビジネスでも必要なスキルですからね。


PPCアフィリエイトに限らず、
どんなビジネスでも応用可能な超実践的な方法ですので、
ぜひ、そういった視点も持ち合わせながら学んで頂けたらと思います。

>>>人情PPCの極意

このパートで教えている内容は、たとえば…


僕を「稼げないアフィリエイター」から「稼げるアフィリエイター」に変身させてくれた、救世主とも呼ぶべき、素晴らしすぎる「手法」とは?(ほとんどのPPCアフィリエイターは取り入れてない手法ですが、圧倒的な爆発力をもっています。)


商品が魅力的なのに、売れない理由。(稼げない人たちの多くは、この罠にはまってしまっています。)


人が購買を決断する時の心理状況とは?(これを理解することで、あなたも自ずとやるべきことは見えてくるはずです。)


自分のサイトから買ってもらう為に絶対的に必要なテクニック。(ライバルがウジャウジャいようとも、サイト構成を工夫するだけで、あなたのサイトから面白いように成約が上がるようになります。)


人は何が満たされた時、モノを買うのか?(あなたはこれを理解して、見込み客の「それ」を満たしてあげましょう。)


第一印象で見込み客の心を掴む、超強力なサイト構成とは?


「胡散臭い情報商材」を「信用できる商品」と思わせる方法とは?(これは「恋愛学」でもよく出てくる話です。恋愛マスターの人にとっては当たり前のことかもしれません。)


「アイスが食べたい」と言っているのに、アイスクリームを買ってくれない単純な理由とは?(この原理を理解すれば、これまでどんなに効率の悪い商売をしていたか、あなたは気づくでしょう。)


アフィリエイターはセールスマンであってはならない!では、どんな人であるべきなのか?(普通に考えて、セールスマンより、「この人」の方が信用されますよね。)


見込み客の「商品を選ぶ基準」を調べる方法。(具体例を挙げながら、丁寧に説明しています。)


「家族や友人との会話」から稼ぐヒントを得る方法。(この視点があれば、パソコンがない場面でも、自分のビジネスに繋がる発見が沢山得られるようになります。)


「成約率の高い文章を書く」という作業を、格段に効率化する「数百円で買えるあるもの」とは?


どのように商品を紹介すれば、成約率は上がるのか?(具体的な「5つのポイント」があります。非常に使いやすい形に落とし込んだので、ぜひ使ってみてください。)


時間がない時こそ使える!「簡単かつ強力」なテクニックとは?(僕はこのテクニックを使ったことで、アホみたいに成約率が上がり、効率的に「資産」を作り続けることに成功しました。)


成約率の高い文章を書く為には、誰に向けて書くべきなのか?(ターゲットはターゲットでも、…)


商品の紹介文は、何文字程度で書くべきなのか?具体的な数字を提示します。(できる限りこの分量で書くようにしましょう。)


なぜ全ての作業に全力を注いではいけないのか?(「適当にやるべき」作業があります。この作業は、「適当でも良い」ではなく「適当が良い」のです。)


見込み客の行動(購入)を妨げてしまう、多くの人がやりがちなあることとは?


購買を迷っている人に対して贈るメッセージとは?(あなたも、そういったお客さんの背中を押してあげましょう。)


逆転の発想!審査落ちした「比較サイト」を、長期的に利益を生み出し続けるサイトに変える意外な方法とは?(決してグレーな方法ではありません。「目視審査」だろうが、なんのその♪)


  ・・・ etc。





人情PPCの極意


教材の内容をより理解して頂く為に、
僕の利益の出ているサイト5つを見ることができる権利です。

教材の中で説明の合間合間に、
「累計 約57万円」稼いだ僕の「サイト」たちを紹介していきますので、
それを見ながら、より理解を深めて頂ければと思います。


特に第3部で紹介するサイトは、
「これでもか!」というくらい「超強力なテクニック」のオンパレードなので、

このサイトを見て、それらのテクニックを盗むだけでも、
利益が「数十倍」に増える人も「普通に」出てくると思います。



正直、最後まで「公開するかどうか」迷いましたが、
僕の「サービス精神旺盛な性格」(笑) が、
「公開する」という決断を後押ししてくれました。



>>>人情PPCの極意

人情PPCの極意


まだPPCアフィリエイトを始めていない初心者でも
躓(つまず)くことなく、スタートできるように、

僕のノウハウを実践していく上で必要となる作業の
初心者向けの「マニュアル」や「テンプレート」などをご用意しました。


(0)まずは環境を整えよう!


(1)ASP登録用ブログ作成方法


(2)ASP登録方法(A8.net)


(3)ASP登録方法(インフォトップ)


(4)さくらサーバー登録方法


(5)独自メールアドレス作成方法


(6)FFFTP取得方法&使い方


(7)TeraPad取得方法


(8)無料アクセス解析設定方法


(9)ペラサイト作成方法


(10)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)アカウント作成方法


(11)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)出稿方法


(12)比較サイト作成方法


(13)比較サイト作成方法(SIRIUS用)


「ペラサイト」テンプレート


「比較サイト」テンプレート(5種類)


ジャンル別_入札キーワード集


成約率を上げる記事テンプレート


これで「PPCアフィリエイト!?なんじゃそりゃ?」といった
超初心者の方でも僕のノウハウを十分に使いこなすことができるはずです。




>>>人情PPCの極意








[PR]
by kn19870827 | 2017-06-17 15:40 | アフィリエイトで稼ぐ



PPCアフィリエイトで稼ぐための6つのステップとは、以下のとおりです。

とてもシンプルですよね?

1.利益が出やすい「商材」を選択する
2. PPCアフィリに適した「ランディングページ」を作成する
3.正しい「キーワード」を選択する
4.利益がでる「入札単価」を設定する
5.「撤退時期」の見きわめ
6.利益が出たサイトから「より多くの利益」をしぼり出す

上記ができていれば、PPCアフィリエイトで利益が見込めます。

逆に言いますと、上記6つの1個でもできていない要素があると、大きく稼ぐのは難しいと言えるでしょう。


それでは次に、具体的にそれぞれの内容をお話しします。

>>>PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】


ステップ1. 利益が出やすい「商材」を選択する


あなたの選んだ商材が、PPCアフィリエイトをしても利益が出ないと最初から予想されるプログラムだとしたら、そもそもどんなにPPC広告から大量のアクセスを獲得したとしても、まったく成約しないか、
あるいはやればやるほど赤字になる可能性が高いです。

稼ぐためには、「PPCアフィリエイトで利益が出やすい商材」を、しっかりと選ぶ必要があります。


PPCアフィリに適した「ランディングページ」を作成する


たとえ、利益が出やすい商材をあなたが選んだとしても、ホームページ等で作るアフィリエイト用のランディングページが、PPCアフィリエイトに最適なサイト構成になっていないのならば、報酬を多く得ることが難しくなります。

いわゆる「1ページ1商材型のペラサイト」でPPCアフィリをおこなう場合でも、あるいは複数の商材を紹介する「比較サイト」といわれる構成であったとしても、それぞれに適したランディングページであることが重要です。

プロが作ったようなキレイなランディングページでなくてもぜんぜん大丈夫なのですが、
ポイントをはずしたサイトレイアウトですと、まったくアフィリエイト報酬が発生しないことも珍しくありません。

PPCアフィリエイトに適したランディングページを作成する必要があります。


ステップ3. 正しい「キーワード」を選択する


商材がPPCアフィリエイトに適していて、ランディングページも良くできていたとしても、PPC広告で集客する「キーワード」がうまく設定できていなければ、効率的にアフィリエイトで成約を得ることができません。

逆にいいますと、キーワードがはまると、おもしろいように成約し始めます。


特に商品名以外の、いわゆる「関連キーワード」で集客する場合には、キーワードの選択が大きく報酬額に影響することがあります。

成約に結び付く「関連キーワード」を選択できる力がつくと、報酬を加速させることも可能ですね。

PPCアフィリエイトで稼ぐためには、キーワードを選ぶ力を身につける必要があります。


ステップ4. 利益がでる「入札単価」を設定する


PPCアフィリエイトの場合は、広告費を使って広告費以上の利益を得る必要がありますよね。

お金の面だけで言ってしまうと、「広告費以上の利益が出るか出ないか」がPPCアフィリエイトで稼ぐための全てです。
(もちろん、サイトや商材がユーザーのためになることが前提ですよ)


コンサルをしていると、絶対に稼げないと思われる入札単価で設定している人をよく見かけたのですが、入札単価設定を間違うと利益を出すことができません。


>>>PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】

ステップ5. 「撤退時期」の見きわめ


残念ながらPPCアフィリエイトで作ったサイトすべてにおいて、100発100中で利益を出す人はいません。

特にいわゆるペラサイトを作って、商品名キーワードで集客するようなやり方の場合、成約しないサイトの方がはるかに多いのが実情です。

ここで最終的に利益を出すために重要なことは、その商材が「成約しなかったという事実」ではなく、「いつそのサイト(商材)から撤退するか」ということの方です。

大赤字になる人は、いつそのサイト(商材)を辞めるかということを決めないでいる場合が多いですね。

「いつ撤退するか」とは簡潔にいうと「PPCアフィリエイトで何クリックまでに成約しなければその商材をストップするか」ということですが、実はPPCアフィリエイトのやり方や、扱う商材によっても、撤退時期が明確に変わってきます。

つまり、「ペラサイトを作って商品名キーワードのみで集客」するのか、あるいは「関連語(商品名以外の関連キーワード)で集客」するのかによって、まったく撤退のタイミングが異なります。

または、物販やサービスや資料請求なのか、情報商材と呼ばれるものかによっても、
撤退タイミングは異なってくるのです。

正しい撤退タイミングを知っていないと、ムダにPPC広告をかけて終わる可能性があるので注意が必要です。


ステップ6. 利益が出たサイトから「より多くの利益」をしぼり出す


もちろん1個のサイトからいくらかの利益が出たらOKとし、サイトの量産をひたすらくり返すやり方でも稼ぐことはできます。

このようなやり方で利益を増やす方法でも、けして間違いではありませんし、
私のクライアントにはペラサイトに商品名キーワードで集客するシンプルなやり方だけで、月の報酬が100万円を超える人が何人もいらっしゃいました。

しかし条件にもよるのですが、実際に利益が出たサイトから、より多くの利益がでるような対策をおこなうことによって、少ないサイト数で、より多くの利益をあげることもできますね。


つまり、1サイトで1万円の報酬を稼ぐサイトを量産するのか、1サイトで数万円~数十万円以上も稼ぐサイトにするよう対策をとることもできるということです。



PPCアフィリエイトで稼げない理由とは?



ここまで、いかがでしたでしょうか?

もしもあなたが思うようにPPCアフィリエイトで稼げていないならば、
上記「6つのステップ」のどれかが間違っているか、あるいは全部が不十分なのだと思います。

どれか一つでもうまく機能していないと、PPCアフィリエイトで満足のいく成果が出ません。


あなたは、PPCアフィリで利益が出る「商材選びの基準」をしっかりと持って、商材を選んでいらっしゃいますか?


あるいは、「利益が出たサイトからより多くの利益をしぼり出す」手法をおこなっていますか?


「商品名キーワードの複合語」のみでしか入札していない場合、
商品名以外の「関連キーワード」で集客して、売上を数倍にする方法は試されていますでしょうか?



>>>PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】





[PR]
by kn19870827 | 2017-06-16 12:53 | アフィリエイトで稼ぐ



1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム


STEP:1
自分の趣味・好きなこと・興味あることを書き出し、それらの中から、ブログのテーマを選定

STEP:2
ブログのテーマに関心を持ち、訪問する層がどんな生活を送る、どんな人なのか具体的にイメージする

STEP:3
ブログテーマに関連したトレンドニュースや、これから話題になりそうなネタを各種方法で調査

STEP:4
調査したネタの中心となる、キーワードを調査しながらトレンド記事と、記事タイトルを作成して投稿

STEP:5
ブログのコンテンツ増加を図るために、最初の1~2ヶ月は1日1記事トレンド記事を投稿(1日30~60分を目安)

STEP:6
コンテンツの増加に合わせて、トレンド記事とは異なる3パターンの記事を徐々に追加(1日1記事の投稿でOK)

STEP7
トレンド記事とは異なる3パターンの記事の閲覧数、露出を増やすべく、ブログを調整

この7ステップが主な作業行程となるのですが、中でも注目していただきたいのが、

「ブログテーマに関連したトレンドニュース、話題になりそうなネタの調査」
「トレンド記事とは異なる3パターンの記事を投稿する」

この2点となります。

ホビリエイト式ブログだからこそ可能となる、上記作業を行うことによって、

● 投稿する記事の寿命(検索需要)が短い
● Googleからペナルティを受けやすい
● キャッシュポイントがアドセンスのみに限定される

従来のトレンドブログが抱えている、3つの落とし穴を回避することが可能なのです。



>>>1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム






[PR]
by kn19870827 | 2017-06-14 13:15 | アフィリエイトで稼ぐ

新世界アフィリエイト


「新世界」のコンテンツの中身を、
ご紹介しようと思います。


基本コンテンツ01:
「ビジネスアフィリエイト基礎講座」(テキスト版42ページ)

「バカでも稼げる」「コピペだけで月○百万」…
そんなフレーズが飛び交っているために、情報商材アフィリエイトを「ビジネス」だととらえることができず、いつまでも耳触りのいいフレーズに踊らされて稼げない人が今もたくさんいます。

そして、読者数が何万もあるメルマガや、アクセス数の多いブログといった巨大な媒体を持たないとアフィリエイトで稼げないと思っている人もやはりたくさんいます。

一方、僕はそもそも「本物のビジネス」を学び、それを「アフィリエイトというビジネス」に応用するというスタンスで取り組んできました。

そのおかげで、巨大な媒体を持たなくても、ド派手なプロモーションを仕掛けなくても月1000万円以上を安定して稼ぐことができています。

しかも、労働から解放され、自由を手にすることができているのです。

また、さきほども言いましたが、僕が教えた人の中にはアフィリエイト以外にも、実業で成果を出した人もたくさんいます。

それほど僕が教えることはあらゆるビジネスで使えるものなのです。

だからこそ、あなたにもまずは「本物のビジネス」の基礎をしっかり理解してもらいます。そのために用意したのがこの「ビジネスアフィリエイト基礎講座」です。

もちろん、「本物のビジネス」の基礎をアフィリエイトにどのように応用すればよいかということもしっかり教えていきます。

なので、この講座の内容をマスターするだけでも、あなたはその他大勢の稼げない人たちやノウハウコレクター、また「労働し続けてその対価に見合わない額しか稼げないアフィリエイター」とは全く違う、僕と同じ「自由を得る道」を歩き出すことができるはずです。

ちなみに、この講座で教えている内容は、たとえば…

「情報をお金に変える」ということを、あなたがすでにできている証拠(ここでは、とある八百屋さんでの店主とお客との会話を例に挙げて解説しています。「情報をお金に変える」ということをイメージしにくい人でも、この解説を見れば「なんだ、自分も日常的にやっていることじゃないか」と気づいてもらえるはずです。この気づきを得た人こそ、アフィリエイトというビジネスを正しく進めていくことができ、自由を手にすることができる人だと僕は確信しています)

「労働しなくても安定して大きな金額を稼ぎ続ける」ために、あなたはどのようなアフィリエイターを目指すべきなのか?(これは絶対に知っておかなければなりません。知らないままだと「労働し続けなければ稼げないアフィリエイター」になってしまうわけですから。ここではあなたが目指すべきアフィリエイター像を、マンガ「ワンピース」を題材にしてわかりやすく説明しています)

自動で稼げる仕組みを作って時間的自由を得たいなら、「ビジネス」をどのように解釈すべきなのか?(「ビジネスとは?」ということについてはいろんな人がいろんな解釈で語っていますが、ここで僕が教えているような解釈が最もアフィリエイトと親和性が高く、効果も高いと思っています。現に僕はこの捉え方で今のステージにいます)

自動で稼げるようになるために行なうべきたった2つのテーマとは?(つまり、この2つの課題さえクリアできればあなたも僕と同じ世界…何にも縛られない時間的・経済的自由を手にすることができるようになるということです)

まだあなたに興味を持っている人がほとんどいない状態で、あなたはまず何をやるべきか?(あせって商品を売り込むのは逆効果です。アフィリエイトに限らずビジネスの初歩はやはりこれをやっていくしかありません。それが何なのかを教えます)

あなたが自分自身の価値を高めるために必要な日課とは?(この日課は毎日こなしてもらわないと困ります。初めに言ったとおり、最初から自由が得られるわけではなく、仕組み作りが最初のうちは必要です)

「リスト」はどのようなものだと考えるべきか?(多くのネット起業家は単なる消費物とか「稼ぐための道具」くらいにしか考えていないように思います。しかし、その考えではビジネスはすぐに立ち行かなくなります。あなたは僕が示す考え方に沿ってください。そうすれば僕のように、労働しなくても長く安定的に稼いでいける「息の長いビジネス」をしていくことができるはずです)

僕たちが売るものは商品じゃない。では何を売っているのか?(実は、この部分を知ることが「永遠に労働しなければならないか」と「自動で稼いで自由な時間ができるようになるか」を決定づける大きなポイントなのです)

あなたの情報発信をいつも心待ちにしている人を増やす具体的な方法(僕は実際にこの方法で、メルマガを1週間出さないだけで「どうしたんですか?早く読みたいです」というメールが殺到してしまうくらいになりました。それほどの価値を与えるための方法を実体験ベースで教えます)

あなたが「希少性価値の高い人」として認識されるための具体的なステップ(希少性を出せば一般に価値は高くなりますが、すぐに希少性が出せるわけではなく、段階を踏まなければなりません。その各段階について解説しますので、あなたはこの通りに進めていけば希少性価値を高めることができ、究極的にはあなたから買わずにいられない状態を作り出すことができます)

あなたの提示する商品をいとも簡単に買ってもらう方法(といっても、他の情報ビジネスの人たちが教えているような表面上かつ非道徳なテクニックの話ではありません。僕が教えるのは非常に本質的な方法です。だからこそ相手が喜んであなたから買ってくれるのです。そして、喜ばれるからリピートもしてくれます。しかも、商品は情報に限りません。たとえば、あるブランドバッグの価値を全く知らなかった人にもそのバッグを買ってもらうことができるようになります。つまり、この方法はあなたが将来にわたり安定的に稼いでいくために必要不可欠な方法だということです)

誰もが売っている商品を、他の誰でもない「あなたから」買ってもらうための具体的な方法(これを僕はステーキハウスのサービスの例でわかりやすく説明しています。聞いてしまえば非常に単純で拍子抜けするかもしれませんが、この方法を知れば、あなたは過剰な「特典サービス合戦」から解放され、僕みたいに特典がなくても「あなたから買いたい」という人を増やしていくことができます)

「自動で稼げる仕組み」の具体的な内容とは?(あなたが時間的自由を手に入れたいなら、この仕組みを理解することは極めて重要です。この解説は正直、僕が自動で稼げている理由を全て暴露しているようなものです)

あなたの収入を劇的にアップさせる「地下王国」とは?(この王国を作れば、あなたは自分と目指す方向が同じである「価値観の合う人」とだけ関わっていくことができ、ストレスのかからない状態でビジネスをすることができます。しかも、好きな時に好きな場所でできてしまいます。ここでは僕が作った「地下王国」を事例として、その作り方も含めて解説します。また、東京スカイツリーに見立てたわかりやすい解説もしています)

1万円支払ってもらうためにはどのくらいの価値を提供すればよいか?(情報ビジネス界に多く見られる「その時だけ耳触りのいい言葉を言って金額に見合わない価値のものを買わせる人たち」はこんなことは考えもしていないでしょう。ここでは僕が思う「このくらい提供して当然」という価値の目安を提示します)

アフィリエイトにおける「資産構築」とは具体的に何を意味するのか?(これがわかればあとはそれをコツコツ積み上げていくだけです。つまり明確なゴールが見えている状態で正しいビジネスを進めていくことができるということです)

「俺は絶対に1億稼いでやる!今日からプロ意識を持ってやってやる!」と気合を入れている人ほど、ちょっとうまくいかないとすぐにダメになる理由(それはいわゆる「稼ぐマインド」の問題なのですが、僕が稼げている人たち、稼げていない人たちたくさん見てきた中で浮き彫りになったそれぞれの特徴を絡めながら説明します)

あなたが稼ぐマインドを持つことができる、極めて簡単な方法とは?(これは僕が「スタンフォード監修実験」などから導き出したのですが、そんな難しい話はどうでもよくて、僕がいろいろ経験した中で最も簡単で強力な方法なのでぜひやってほしいです。これで稼げるようになった人を僕はたくさん見てきています)

僕を1億稼げるようにしてくれた、“西野さんのたったひと言”とは?(このひと言のおかげで当時まだ月収100万も行っていなかった僕は月収1500万を突破、その後も月1000万を継続して稼ぐようになりました。それだけのパワーがある西野さんのひと言を知ってあなたもどんどん稼いでいってください)

無料で提供してもいい情報をあえて有料にする理由(実は「新世界アフィリエイト」で提供する全てのコンテンツも、気分的には無料でいいと思っています。でも、この理由があるからあえて有料にしているのです。まあそれでも安いですが… そして、情報ビジネスの価値もこの理由によるところが大きいのです)

僕が初めて「情報商材アフィリエイト」で収入を得た時の一部始終(僕の記念すべき初アフィリ報酬はこんな形で手に入れたのです。あなたもこのような形で初めてのアフィリ報酬を早く手に入れてください)

我々は本当は情報ではなく、何に対してお金を払っているのか?(今や、情報自体には価値はないのです。それでも情報にお金が支払われるのは、実はこれに価値を見出されているからなのです。それが何なのかを分かりやすく教えます)

僕が目指している世界は何なのか?(それはもちろんあなたにとってもメリットの大きいことですし、胡散臭く見られているアフィリエイト業界の健全化にもつながることです)

「プラモデル型ノウハウ」では稼げない理由(誰が作っても同じブログ、同じメルマガ、同じ売り方になる、みたいなノウハウを僕はプラモデル型ノウハウと言っています。そんなものが「再現性が高いノウハウ」などと言って売られていますが、この理由ですぐ使えなくなります。つまり、結果も出ないし、再現性もないんです)

「なぜ買うか?」の変化について(昔と今では人の「買う理由」が変わっているのです。これは具体的にその答えを教えます。買う理由がわかれば当然売りやすくなります)

僕が「新世界アフィリエイト」で提案したいビジネスは何か?(厳密には、僕は稼ぐ方法を教えているわけではありませんし、アフィリエイトを教えているわけでもありません。ここで語っているビジネスを提案しているのです。このビジネスができればあなたもお客様も幸せになれるんです)

「サイトアフィリで月50万円稼いだ方法!」みたいなキャッチコピーで集客しようとしてもダメな理由(テキスト内にある僕の「新世界」の話を読めばすぐわかるはずです)

この「新世界アフィリエイト」の価格がなぜこんな価格になっているのか?(実際の価格は後々提示されています。この価格にしたのは明確な理由があるんです)

多くの人がアフィリエイトに対し「こんなのいつまでも続かないよなあ」と思っている理由(それは仕方のないことです。今までが今まででしたから。でも、今は僕自身がアフィリエイトを「再定義」していますから、長く続くビジネスだと断言します。その再定義の内容ももちろん教えます)

「そもそも、情報商材系の商品に価値があるなんていうことをはじめから期待してはいけません」と僕が豪語する理由(こんなことを言うと販売者から怒られそうですが、僕は本気で思っています。だから僕は自分の売り方をあなたに薦めたいんです)

「まず最初に何をしたらいいですか?」といった質問がよく来るけど、何よりも先にやるべきことは何なのか?(たった2つのことだけです)

日記なんて書いても稼げない、と言われますが、全然そんなことはありません。その理由とは?(僕が書いたある日記はめちゃめちゃ返信があり、後々収入につながりました。その日記を具体的に示します。だから、日記で稼げないと言われる意味が僕にはわかりません)

「1億なんて余裕です」と思っているだけではダメ。マインドの低い人と高い人の違いとは?(この違いをしっかり認識しておかないと、いつまでたっても稼げるマインドにならないのでぜひ覚えておいてください)

>>> 新世界アフィリエイト

基本コンテンツ02:
「新世界構築セミナー」(音声約63分+レジュメ)

ここからは「ビジネスアフィリエイト基礎講座」で培った「本物のビジネス」の基礎の上に立ち、いよいよ実際に「新世界アフィリエイト」を進めていくための実践編の講座になります。 その手始めに、まずは僕が提唱している「新世界」とはそもそもどんな世界であり、その世界を実現するために具体的にどのような仕組みをどのようなマインドで作ればいいのか、という概略を把握してもらいます。

そのために用意したのがこの「新世界構築セミナー」です。

レジュメを見ながらセミナー音声を聴いてもらえれば、あなたは「新世界アフィリエイト」の全体像を具体的に把握することができ、そしてこの世界を創り上げるだけで

「多くの人に価値を提供し、感謝されつつ、
自動的に、指数関数的に、 収入を増やしていき、
稼げて当たり前な状態」

を実現できることをリアルにイメージできるはずです。

つまり、目的地とそのルートが明確になるのであなたは「これをやっていて大丈夫なのか」という不安を持つことなく作業を進めていくことができ、着実に目的地に向かうことができるということです。

具体的には、たとえばこんなことを教えています…

アフィリエイトとは、実は商品を提案して売ることではありません。ではいったい何なのか?(それは「新世界とは?」という問いに対する具体的な答えでもあります。多くのアフィリエイターがひたすらいろんな商品を売り込み続けて顧客を失い消えていっていますが、その理由は、ここで僕が語っている内容を理解した上でアフィリエイトに取り組んでいないからなのです。なので、あなたにはぜひこの部分は知ってほしいと思います)

あなたの作る「新世界」が誰とも優劣を比べられず、そして誰にも真似されない論理的な理由(ここではスタジオジブリ作品や、映画「オズ はじまりの戦い」を例に挙げてわかりやすく解説しています。このような理由により、あなたの「新世界」は比べられようがなくなってしまうのです。だからこそ「新世界の構築」が必要だと僕は提唱しているわけです)

全くのゼロから自分の価値を極限まで高める方法(もちろん、これは段階を踏まないと達成できません。なので各段階別に解説しています。逆に言えば、この段階を踏んでいけば少なくとも今現在の僕の価値までは高められるということです)

商品を紹介する適切なタイミングとは?(ここまで読んでもらえれば「毎日紹介するのは愚の骨頂」だということはわかってもらえているはずですが、では、どのタイミングで紹介すればいいのか?その答えを教えます。これを聴けば、あなたはきっと気が楽になることでしょう。なぜなら、たった一度の紹介だけでも大きな利益が得られるということが論理的に理解できるからです)

他のアフィリエイターたちよりもあなたが支持されるための武器「カリキュラム」とその作り方(ほとんどのアフィリエイターはこの「カリキュラム」を作っていません。それもそのはずで、彼らは僕の提唱する「新世界」を知らないから「カリキュラム」が重要だということもわかっていないのです。そんな人たちを横目に、あなたはここで僕が語っている2つのパターンから「カリキュラム」を創り上げ、自分の支持者をどんどん増やし続けてください。それはもちろん時間的・経済的自由にもつながります)

僕が、情報発信ビジネスでアフィリエイターが最強だと思っている3つの理由(ここで語っている3つの理由により、僕はネット起業家よりもアフィリエイターのほうが「強い」と思っています。このことを、僕は「世界一周旅行」や「学者の論文」といった例を交えながらわかりやすく解説しています。アフィリエイターがどれだけ自由で、かついろいろな可能性を秘めているのかということを改めて感じてもらえればと思います。この特長ゆえに、僕は自分に自由をくれたアフィリエイターという職業を薦めているのです)

あなたの「新世界」へより多くの人を連れて行くための仕組み(この仕組みの全体像を、テキストでは図解で示しています。この図をつねに見ながら仕組み化していけば、あなたは着実に自分のファンを増やしていくことができます。しかも、ほぼ自動で…)

労力をかけずに自動で売上を最大化させる方法(これは極論、ほとんどのアフィリエイターが無視している「ある視点」を持つだけだと言ってもいいでしょう。あとはその視点に立って、仕組みを自動化すればいいだけです)

見込み客の適切な属性分けの仕方と、その属性別の最適なメルマガの書き方(これはあなたが理想の状態を達成するためには非常に重要です。なので、ここは特に、僕が実際にやってきた経験をそのまま教えます)

ステップメールは「自動で売る」ためのものではない。では何のためのものなのか?(脅すつもりはないのですが、この目的を間違えると悲惨な結果が待っているので、ぜひ知っておいてほしいところです)

サポートは商品の売上を上げるためにつけるのではない。では何のためにつけるのか?(「商品の売上を上げるため」と思っていると、結果としてその売上が上がらないばかりか顧客があなたから離れていってしまうという、見るも無残な事態が起こってしまう可能性が高いのです。だから、ここで僕が語っている考え方は極めて重要なものになります)

「売上を右肩上がりにしよう」と先に考えてもうまくいかない。では、先に何を右肩上がりにすべきなのか?(このマインドで取り組めば、自然と売上も右肩上がりになっていきます)

相手にお金を払ってもらうことに罪悪感を持たなくていい理由(これは、その相手のためでもあるんです。この理由を知れば、あなたのメンタルブロックは簡単に外れ、堂々と課金できるようになるはずです)

高額企画を用意したほうがいい理由(これを用意してもらうためにもお金を払ってもらうことへの罪悪感は一刻も早くなくしてほしいのです。高額企画はあなたの利益をアップさせてくれることはもちろんですが、それ以上に、あなたが構築した「新世界」へ顧客とともに向かうために重要な意味を持つのです。それが、さらなる利益のアップにもつながります。その理由を詳しく解説しています)

AppleのiPhoneは、機能的には、すでにソニーが数年前に作っていたレベルのもの。なのになぜあれほど大ヒットさせる事ができたのか?(この話を知っておくことは、あなたがアフィリエイトに限らずこれからビジネスで成功するためには必須です)

なぜ、アフィリエイトは生産性がないと言われてしまうのか?(アフィリエイトがビジネスとして見られていない理由はここにあると僕は見ています。しかし、ここで僕が教えていることを使えばきわめて生産性の高いビジネスに昇華させることができるのです)

「新世界」は、全く別の世界へ行くことではない。ではどういうことなのか?(だから、あなたは今までどおりの場所で今までどおりの生活をしていて大丈夫です)

僕がアフィリエイターを「旅行ガイド」と言っている理由(売ったら終わりにしているアフィリエイターたちには意味不明かもしれませんが、僕から言わせれば売ったら終わりにしているほうが意味不明なのです)

サラリーマンが嫌だと思っている人がサラリーマンでいることを抜け出すために必要なマインドとは?(嫌だと思っているならこのマインドを持つべきです。このマインドがないと、本音とは裏腹に「結局我慢するしかない」と、いつまでもサラリーマンを続ける結果になってしまいます。「新世界」を構築したいならこれではいけません)

あなたと価値観の合わない人に「買わせてくれ」と言われても売ってはいけない理由(そんな人を洗脳してまで買わせて目先の利益を追う人がいますが、それはお互いにとって不幸なことなのです)

「コミュニティを維持するにはどうしたら良いですか?」という質問がナンセンスな理由(ここで僕が語っていることを聴いてもらえれば、こんな質問が出てくること自体がそもそもおかしいことがわかるはずです)

パブロフの犬に学ぶ、「説得」してはいけない理由(ビジネスをやっている多くの人は「説得」をしています。これではいけません。では、理想的な形とは?それをここで話しています)

この「新世界アフィリエイト」をあなたが買ったとしたら、その理由はこれです(「買ったら儲かりそうだから」では絶対にないはずです。僕が生み出した価値観とそれを伝える仕組みを全て教えますので、あなたもぜひ活用してください)

僕が「新世界」を構築した具体例(サイトアフィリエイトの教材を、僕はこのように再定義して売りました)

「本当にこれだけのお金を払う価値があるのだろうか・・・?」
「実践する時間があるんだろうか・・・?」
「もしかしたら自分には理解できないんじゃないだろうか・・・?」
「欲しいんだけど、なんとなく買うのは気が進まない・・・」
こんなことを考えている相手の壁を乗り越える方法とは?(これを実践できれば、相手のほうからその壁を取り除いてくれるのです)

あなたの「信頼残高」を増やすための4つのクイズ(このクイズに答えて正解すれば、あなたは自分の信頼残高を増やし、読者を自動で濃くする方法についてはマスターできたも同然です)

多くの人は、なぜか「ビジネス(特にアフィリエイト)」にこだわって「いかにして稼ぐか?」というテーマの企画ばかり打ち立てて差別化できていない。ではどういう企画を立てればいいか?(直接的な答えはみんなが真似してしまって価値がなくなるので出せませんが、考え方は明確に示します)

「即、行動できた人間だけが成功できるのです!」と言われますが、僕は必ずしもそう思ってはいません。その理由とは?(それを、僕が初心者に「JVしませんか?」と言った時の実話をベースに話します)

>>> 新世界アフィリエイト

基本コンテンツ03:
「新世界マーケティングセミナー」(音声約72分+レジュメ)

ビジネスをするのに「マーケティング」は欠かせません。

したがって新世界を構築するにもマーケティングが必要になるため、「マーケティングとはどういうものなのか」ということについて、このセミナーであなたに詳しく教えます。

ここで注目してもらいたいのは、僕がこのセミナーで語っているマーケティングはネットビジネスにおいて従来「これがベスト」と言われていたDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは少々異なるということです。

なぜならDRMの「自分が勝負している市場から、ターゲットとなる人を集めて、教育して、販売する」という流れを作ることがそもそも難しくなっているという「時代の変化」もありますが、それ以上に、従来のマーケティングだけでは「新世界」を構築することができないからです。

つまり、自動で稼げる仕組みを作って時間的・経済的自由を得るためには従来のマーケティングに「プラスαの要素」を加えないといけないということです。

これを僕は「新世界マーケティング」と名づけました。

「なんだか難しい話だな…」と不安に思う必要はありません。

マーケティングというものを僕の視点で、そして僕の事例を使ってわかりやすく解説していますので、あなたもすぐに理解でき、そして「そのマーケティングを具体的にどう使えば新世界が構築できるか」ということもマスターできるはずです。

たとえばこんなことを教えています…

従来主流だったマーケティングの概略と、それがそのまま使えなくなってきている理由(基本的な考え方・原理原則は十分通用するのですが、この理由により、具体的にやることを変えていかないといけないのです。その理由をズバリ教えます)

一昔前の市場と今の市場の最も大きな違いは何か?(これを知っているかどうかが今後のあなたのビジネスの成否を決めるといっても言い過ぎではありません)

ズバリ、この「新世界アフィリエイト」の具体的な販売戦略とは?(それはすなわち、今の市場の状況にマッチした、あなたの時間的・経済的自由をかなえる「新世界マーケティング」のきわめて具体的な事例を公開するということです。その中で、さきほどお話しした、従来のマーケティングに加える「プラスαの要素」も全て公開しています。本教材はインフォトップでダントツ1位を記録したヒット商品なので、このとおりにマーケティングしていけばあなたも自分の想像をはるかに超える売上が上がる可能性が高くなるはずです)

実は、「新世界マーケティング」にはもう一つのパターンがあります。それは何なのか?(ヒントは「属性」という概念を無くしてしまうということです。ただし、勘違いしないでください。これは「情報に疎いのをいいことに商品を売りつける手法」ではありません。逆に、極論すれば全世界のどんな人も味方につけられる理想的な方法なのです)

これからの集客に必要なのは、結局のところ何なのか?(これは僕が売上を最大化させた経験上、2つあります。それを教えますので、あなたはまずこの2つをクリアすることに集中してください。それだけで驚くほど集客できるようになるはずです)

まだ稼げていない状態なのに広告を出すことを恐れる人が多くいるのですが、恐れる必要は全くありません。それはなぜなのか?(あなたがちゃんと納得できるように解説しています。これを聴けば、あなたは実は、自信を持って広告を出せる存在であることに気がつき、「なるほど、確かに…」と思ってもらえるはずです)

「新世界マーケティング」を“仕組み化”するための7つのポイント(これらのポイントを押さえていれば、このセミナーで解説している「新世界マーケティング」は“仕組み化”することができ、効率的にビジネスができるようになります)

新世界の構築を目指すあなたが見込み客に提供すべき「空間」とは?(どのような空間を提供すれば、あなたに共感する仲間を増やしながら売上も最大化できるのか。これを、僕の実体験をもとに、解説しています)

「メルマガを始めましたが、最初に何を書けばいいですか?」この質問に対する僕の回答 (あらかじめ言っておきますが、この質問に対する直接的な回答はしていません。それよりももっと重要なことを語っています。それが結果的に「何を書いたらいいのかわからない」という悩みの解決法になっているのです。この「重要なこと」を知れば、あなたはもう書くことに困ることがなくなるどころか、いつでも読者に価値を与えられるようになるはずです。それほど強力な内容をここで教えます)

「価値を提供する」とは、知識を与えてあげることでも、特典をたくさん付けてあげることでもない。ではいったいどういうことなのか?(これはきわめて重要です。なぜなら、これを知らなければ実際には価値のないものを与えて「価値を提供した」と勘違いするイタイ人になってしまうからです。絶対にそのような人にならないでほしいので、ここで僕が語っていることは絶対に聴いてほしいと思います)

まだ実績がない状態でも売上を上げる方法(これは結局マインド的な話なのですが、逆に言えばこのマインドを持つだけで、実績があるかどうかなんて関係なくあなたから商品が売れてしまうのです)

あなたが「レビューアフィリエイト」をしないほうがいい論理的な理由(これからの時代を見据えれば、レビューだけでは稼げないことは明らかです。もちろん、その理由を語るだけでなく、あなたは何をしたほうがいいのかという提案もしています)

僕が顔出ししない理由とは?(それは、このセミナーで僕が語っている「今後重要になってくる価値」の話に関わることです。顔出ししないことで、これほど価値を上げているのです…)

新しいものを生み出す「ある技法」について(スティーブ・ジョブスがiPhoneを発表した時「我々は電話を再発明した」と言いましたが、その理由もこれでわかるでしょう)

「同一直線上で勝負しない」ということ(これを、吉野家と高級レストランを例に説明しています。あなたが「せどりで月10万円稼げた方法」とか「アフィリエイトで初心者が最短で稼ぐ」とか、そういったコンセプトを打ち出しているのであれば、この話を学んで今すぐ方向性を変えてください)

一般的に「社会的地位が高い」と言われている医師や弁護士の人たちが「ただのアフィリエイター」の僕に相談に来る理由(他人事だと思って聞いていてはいけません。あなたもそういう存在になるべきです。そうしないとあなたも今後、集客できなくなる可能性が高くなります)

「思考の自由度」とは結局どういうことなのか?(これを、僕は自分が京大時代に専攻していた「量子力学」を使って説明しています。といっても難解なものではありません。その証拠に、すでに「新世界アフィリエイト」に参加している仲間にはこのコンテンツはすこぶる好評でした)

「一度お金を払ったのに、また売り込んで来やがった!なんて酷いやつだ!」と言われることを恐れてリピートセールスができない…この心理的な壁を乗り越える最も簡単な方法(僕は普通に「リピートしてもらうべき」だと思っていますので、ここで語っている方法をおすすめします)

従来のDRMでいうところの「フロントエンド・バックエンド」はもう古い。では、これからの「フロント・バック」とはどういうものか?(これを知るだけで、ビジネスの安定性が格段に上がる事になります。)

誰かがやっていることや書いていることを活用しても許される、3つの「場合」について(どの本にも書いていない完全オリジナルはなかなか作れないものですが、だからといって、この3つの場合以外で他人のものを活用するとただのパクリとなってしまいます。重要なことですのでぜひマスターしておいてください)

「プロモーションアフィリエイト」「オープンコミュニティとコアコミュニティ」「地下王国マーケティング」「ベーシックフィルター」…こんなふうに、僕がオリジナルな名前をどんどん生み出す理由(「名前を付ける」という事の重要性、そしてそれが及ぼす影響を解説しています。)

応用問題「もしもあなたがテニスサークルの集客コンサルを依頼されたら何をどのようにアドバイスすればそのサークルに学生が殺到するのか?」(リストを取ってメルマガ発行、というのは禁止、という条件つきです。こんな集客の仕方をしているサークルなんて、僕が知る中では皆無です。アフィリエイトと関係ないなんて思わないでください。これをマスターしたら、僕みたいに店舗集客も依頼されてアフィリエイトの何十倍と稼げるようになれるのですから)

すぐにネタを思いつく方法(書くネタが思いつきません、なんていう人は非常に多いのですが、そこで思考が止まるからダメなのです。この方法を教えますので、無尽蔵にネタを出してください)

>>> 新世界アフィリエイト

基本コンテンツ04:
「新世界ストーリーライティングセミナー」(音声約111分+レジュメ)

このセミナーでは「情報発信」の際に避けては通れないスキルである「コピーライティング」について詳しく解説していきます。

ここで、コンテンツのタイトルが「コピーライティング」ではなく「ストーリーライティング」となっていることに注目してください。

マーケティング同様、僕はコピーライティングも従来のノウハウだけではもはや不十分だと思っています。

では、プラスα、何が必要なのか?

それが「ストーリー」なのです。

つまり、あなた自身の世界観を示すストーリーが描かれていることが、あなたの世界に共感してついてきてくれる人を増やし、その人たちとともにお金や時間に縛られない自由を手に入れるためには必要なんですね。

「難しい話だ」と思われるかもしれませんが、いろんな身近な事例を挙げながらかみ砕いて解説していますので、すぐに理解できるはずです。

この「ストーリー」が作れるかどうかは大げさではなく、今後のあなたのビジネスの成否を確実に決めます。ぜひ、しっかりマスターしてください。

具体的には、たとえばこんなことを教えています…

「コピーライティングの本をたくさん読めば売れる文章が書けるようになる」「良いセールスレターをたくさん写経すれば売れる文章が書けるようになる」「とにかくたくさん文章を書き続ければ売れる文章が書けるようになる」…これらは本当に正しいのか?(と尋ねているくらいですから本当は正しくないのですが、その理由をわかりやすく説明しています)

では、どんな訓練をすれば売れる文章が書けるようになるのか?(僕も実践してきて成果が出ているこの訓練法を教えます。あなたもこの訓練をして読者を惹き付けられるようになってください)

僕がなぜコピーライティングにおいて「ストーリー」を重視しているのか?(この理由を知れば、コピーライティング「だけ」を学んでも思ったようにファンが増えない、売れないということがわかるはずです。だから「ストーリー」を学ぶべきなのです。このことはほとんど誰も語っていないので、ぜひこの機会に聴いてほしいと思います)

セールスを重視しても売れない。では、何を重視すれば売れるのか?(禅問答のような話ですが、ここで僕が語ることを重視するほうが、結果として売れていくのです。その理由ももちろん説明します)

ステップメールは「自動で売るためのもの」ではない。では、何のためのものなのか?(これは「ストーリー」ということを念頭に置けばすぐに答えが出てくると思いますが、ここでいま一度確認してもらえればと思います。この考えに立てば、結果として売れるんです)

稼げないメルマガの典型パターン(あなたがすでにメルマガを発行しているなら、このパターンに陥っていないかすぐにチェックしてみてください)

ミステリー小説の「大どんでん返し」の展開から学ぶ、「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」の視点の違いについて(この違いがわかるようになれば、あなたは「仕掛ける側」として「仕掛けられる側」をいい意味で裏切って楽しませることができるようになります。それはすなわち、あなたのストーリーに惹き付けられるファンが増えるということです)

書籍「神話の法則」の、新世界流解説(この書籍はストーリーを学ぶのに必須の書なのですが、たくさんの人が読むのを挫折しているので、「新世界の構築」という切り口から僕が独自にわかりやすく解説してみました。この解説を聴けば「神話の法則」を最後まで読破でき、そして訓練を重ねることで他の人がなかなかできない「ストーリーを語る」こともできるようになり、読者の圧倒的な支持を得ることができるはずです)

読者を惹き付けるストーリーの黄金パターン「12のステージ」とは?(この12個について一つ一つ解説していきます。あなたが好きな映画や小説、ドラマ、マンガが、おもしろいくらいにこの流れに沿っていることがわかるはずです。そして、この12個はもちろんあなたのメルマガでも使えるものです)

あなたという主人公を、メルマガではどのようなキャラクターとして設定すればよいか?(実際のあなたからかけ離れなくてもいいのですが、だからといって、そのままのあなたでは現実的すぎて、ストーリーの主人公としては成立しづらい面もあります。では、今のあなたに何の要素を加えれば、メルマガ読者が共感する主人公になりうるのか?逆に、どんな要素を加えてしまうとダメなのか?この点を2つのパターンに分けて具体的に解説しています)

主人公の欠点と、それをプラスに変える方法(これがあるから主人公は愛されるんです。自分というキャラクターを際立たせる為の即効性の高いテクニックを紹介します)

書籍「神話の法則」をセールスに生かせばこんなパターンになる(それはつまり、セールスに活用できるストーリーのパターンをそのままあなたに教えるということです。鉄板のパターンと応用編パターン、そして「神の存在」を絡めたパターンの3つを全て教えますので、あなたの現状に合わせて自由自在に活用し、あなたの新世界へ読者を連れて行ってください。そうすれば必然的に売上は最大化します)

ストーリーを面白くする秘訣とは?(これを、「タイタニック」「ONE PIECE」「AKB48」やお笑い芸人、ホラー映画を題材にしながらわかりやすく解説しています。だからあなたもすぐに自分のストーリーを面白くできるようになります)

最初はわかりやすくて面白いメルマガを書いていた起業家がだんだん難しくてつまらないメルマガを書くようになる理由(けっこうこのパターンに陥ってしまう起業家は僕が見ている中でも多いです。あなたがそんなふうにならないように、何をつねに意識しておけばいいかを「あるキーワード」を使って解説します。このキーワードを覚えておくだけでも、あなたのメルマガはつまらないものにはならないはずです)

セールスレターを書く時に考えるのは「なるべくたくさん売ろう」ということではない。ではどういうことを考えるべきなのか?(いくら売れているレターであっても、この視点が感じられるレターでなければ僕は「上手いレター」とは思いません。この視点は、あなたに共感してくれる仲間を増やして新世界へいざない、自由を謳歌するという最終目標を実現させるためには極めて重要なものです。絶対におさえておいてください)

集めたい対象のステージごとの特徴と、それぞれのステージの人たちに響くセールスレターの構成(この特徴や構成を理解していなければそのステージの人たちを集めようとしてもレターが響かないので無視されてしまいます。また、仮に集められたとしてもその人たちを満足させることができず、クレームの元になります。狙った層を確実にあなたの構築した新世界にいざなうために、ここで僕が語っていることは必要不可欠なことなのでしっかりマスターするようにしてください)

セールスレターでどうしても論理的に証明しづらい「壁」が出てきた時の効果的な突破方法(セールスレターはコンテンツの中身を見せていない状態で語っているわけですからどうしてもこの「壁」は出てくるものです。そんな時、僕はこの方法で突破し、読者を納得させています。それを、例文を挙げて解説しています)

コピーライティングの罠とは?(勉強し過ぎるとこの罠に落ちるので注意してください。これに陥ると、学べば学ぶほど、文章がひどくなってしまいます。もちろん、罠に落ちない方法も教えます)

僕がコピーライティングを駆使して“あえて成約率を落としている”理由(これは「戦略と戦術」の話にも通じます。成約率の高さばかり誇示する人がいますが、僕はそういう人は戦略というものがわかっているのかと疑問に思ったりしています)

コピーライティングにおいて、スポットライトを当てるべき4つの対象(1つだけではダメで、4つ必要なのです。つまり、読み手だけにスポットライトを当てればいいわけではないということです)

「神話の法則」をあなたの脳内に定着させるための練習課題(これをやればスムーズに定着します。それはつまり、神話の法則を使ったストーリーが自由に描けるということです)


>>>新世界アフィリエイト






[PR]
by kn19870827 | 2017-06-14 13:13 | アフィリエイトで稼ぐ

KEN スタンダード


ソフトを作成した、ロボットシステムのプログラマー大川氏は、
以前もクリアイズムで自動アフィリエイトシステムを作成しており、
その作っている最中に父親が他界してしまいました。
その時の遺言で『嘘をつくな、人様の為の仕事をしろ』という遺言の元、
人の為にという事で完ぺきなアフィリエイトシステムを作り世の中に出させていただきました。

そのアフィリエイトソフトは、正直言って完璧中の完璧でしたが、多くのお客様に

ここまで優れたKENをなぜ販売するのか
このような様々なお声をいただいておりました。
そこで何とか「人の為になる事はできないか」という事で、この「KEN」の開発に至りました。
他ASPでも使用が可能、そして複数のブログでも投稿が可能です。

そして更に、名前を「KEN」と私の名前を付けさせていただいたのにもワケがあります。

私は、「倒産経営者が語る」というメルマガを発行している通り、13年前に倒産しています。
しかも、2億ほどの負債を抱えてそこから這い上がってきました。
這い上がってくる事ができたのは、インターネットのおかげがあり、多くのお客様に恵まれ、
支援をいただいたからこそ復活することができました。

>>>KEN スタンダード

ご支援いただいた方に、恩返しをしたい、
そのお客様方にこの「KEN」を使っていただき私が復活できたように、
副業としての収入を得ていただいて、喜んでいただきたい。
この思いから販売をさせていただきます。

クリアイズムとして片桐健として、これまで10年以上SEO対策事業に携わり、
SEOソフトから、アフィリエイトソフトまで30以上にわたりソフトを販売してきました。

そのなかで、今までのソフトで私の名前を付けたソフトはありません。
(そこまでのソフトに出会えていなかったかもしれません。)

ですが、この度のソフトには、私の名前「KEN」を付けさせていただきました。

これには、相当な私の想いがあります。
まず今までのソフトも凄いソフトではありますが、
このソフトは更にそこを超えてくる完璧なソフトです。
今までのソフトでも完璧な部分、そして足りない部分もあるかと思います。

ですが、この「KEN」は足りない部分がない、黙っていて稼ぎが狙える。

まさにパーフェクトとして、
自分の名前を付けても誰からも文句も言われない、恥ずかしくない極上のソフトという理由から
満を持してKENの名前を付けさせていただきました。

ですから、
ご検討いただく方、このソフト名前通り間違いがありませんので、
ぜひアフィリエイト報酬をゲットしていただき、
喜びを分かち合えたらと思います。

KENの価格のご案内

自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。

>>>KEN スタンダード


この度は、自動アフィリロボット「KEN」をご覧いただきまして有難うございます。

名称のところでも書かせていただきましたが、
この「KEN」はわたくしの名前です。
名前という事は自分の分身です。
その名前を付けさせていただいたからにはすべてのお客様に稼いでもらいます。
そのパーフェクトな自信がなければいくらなんでも、この名称はつけられません。

会社の理念通り「お客様に喜んでもらいたい」それだけです。

先ほども書きましたが、私13年前に2億の負債を抱え倒産しました。
親子も離れ離れになり、そこからは債権者との戦いです。

ここでは倒産のことを書いても仕方がないので省きますが、
その苦しみから救ってくれたのがインターネットでありネットビジネスです。

今では、2社を経営し、SEO会社も10年以上が経過するほどベテランになってはおりますが、
倒産当初は死に物狂いでした。
5年間で2億の負債を返済してきました。

現在、弊社クリアイズムでは
インターネットで使えるソフトを数多く販売させていただいております。
インターネットを使う事で私が稼げたように、多くの方に稼いでもらいたい、
そんな気持ちでソフトを作っています。

ですが、
SEOでも記事作成でも、ツールは何でもそうですが、
最終的には稼いで喜んでもらうというのが私の喜びでもあり、お客様方の喜びでもあります
結果だけを求めるわけではありませんが、
結果として副業としてお金を稼いで
喜んでいただければ間違いがないと確信し、
この度のソフトはクリアイズムの血と汗と涙の結集です。
自動で稼ぎまくります。そんな夢のようなマシンです。

何か日々サイトを見て確認して修正などをする必要もありません。
パソコンが重くて動きにくいということもありません。余裕をもってお届けできます。

だからこそ、
名前の通り、余裕に稼ぎが狙える「KEN」なんです。
自分の名前で呼ばれ、使った人全員に喜んでいただくためのソフトだからこそ
「KEN」です。

間違いがないロボットをお使いいただき、明日を掴んでください。

「他人と過去は変えられませんが、自分と未来は変えられる。」

「KEN」を使った方だけ変わることができます。
だからこそ販売させていただきました。

ここまで凄いソフトを、お裾分けいたします。

今この時からあなたは私が倒産から復活したように、あなたも変わります。

片桐は信じています。自分と未来は変えられます。



>>>KEN スタンダード








[PR]
by kn19870827 | 2017-06-13 10:32 | アフィリエイトで稼ぐ



【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


商品名の「下克上(げこくじょう)」は、
後発組でも結果が出せるという意味も込められています。

下克上は、ネット上で学べるオンライン教材となっており、
初めての方でもブログが作れたり、記事が書けたり
初めてでもアフィリエイトができるように、カリキュラムが組まれています。

検索エンジンの上位表示(SEO)不要で、
記事を書くだけの簡単作業で広告収入を得るトレンドアフィリエイトを
パソコン初心者の方向けに、一から動画と図解マニュアル入りで、
しかも30日間のサポート付きでお教えします!

あなたもトレンドアフィリエイトの入門教材「下克上」で
ネットビジネスを学んでみませんか?

下克上の学習内容
【序章】ここから始めよう
教材の進め方
下克上とは?
報酬発生の仕組みについて
アドセンスの報酬チェック
効率的な学習方法
動画を倍速で見る方法
Adsenceの規約


【第1章】下克上マインド編
■下克上マインド編「メイン」(35:49)

稼げる稼げないの違いは?
マインドセットとは?
なぜ雇われ思考では稼げないのか?
お客様根性では稼げない理由とは?
成功する為に絶対な必要なものとは?
必ず意識してほしい3つの心構えとは?
時間がないは言い訳でしかない理由とは?
○週継続すれば習慣化できる?
高い意識を持つと何が変わるのか?
決して諦めないことの重要性とは?
成功者の報酬の伸び方とは?
本気で取り組むとは?
雇われ根性を捨てる理由とは?
いきなり思いっきり作業をしてはいけない理由とは?
自ら行動するとは?
目標を達成するための高い意識とは?
PDCAを意識しなければ絶対に成功できない理由とは?
自分に対してマイナスのイメージを持ってはいけない理由とは?
プライドを捨てないといけない理由とは?
前向きに考えられる思考プロセスとは?
お金よりも知識、経験を報酬だと考える理由とは?
何度も失敗をすることが大事な理由とは?
稼いだあとに勘違いをしてはいけない理由とは?
報酬が爆発するタイミングとは?
短期間で成果をだすために必要な作業量とは?
モチベーションについて
モチベーションを上げるためのテクニックとは?
マインドを高めるには?
セルフイメージをコントロールすることの重要性とは?
毎日、自分を褒めろその真意は?


■下克上マインド編「目標設定」(19:14

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


明確な目標をもつことが重要な理由とは?
成功する人と成功できない人の差とは?
目標設定の7つの法則とは?
具体的な目標の設定方法とは?
不満、不安をすべて書きだす理由とは?
実現したい夢、希望を書き出す理由とは?
目標を達成するための具体的な手段とは?
収益を大きくするレバレッジについて?
思考がぶれずに集中するためには?
具体的な報酬額を設定することが重要な理由とは?
長期的な目標、短期的な目標を設定する理由とは?
ダメな思考とはどういうもの?
具体的な作業量を設定する必要性について
一生懸命しますではダメな理由について
達成可能な目標かを検証する必要性について
初月に目指す報酬はどのくらい?
無謀な目標は妄想でしかない!
やり遂げる覚悟を自問自答する
目標の再設定が必要な理由とは?
目標達成までの期限を明確にする必要性について
すべてを具体的にする理由とは?
【第2章】トレンドアフィリとは?
■トレンドアフィリエイトとは?(28:56)

トレンドアフィリエイトとは?
流行になっているキーワードの本質とは?
下克上のメリットとは?
下克上だけでどのくらい稼ぎを狙えるのか?
なぜ、初心者さんには下克上がおすすめなのか?
ブログトレンドアフィリエイトとは?
需供ギャップを狙うとどうなるの?
下克上の進め方について
資産型ブログの構築とは?
アドセンスとは?
物販アフィリエイトとは?
無料ブログのメリット、デメリットについて
外注は何にレバレッジが効くの?
無料ブログ×アドセンスでスタートする理由とは?
アドセンスから始める理由とは?
アフィリエイトで最も重要なスキルとは?
アドセンスだけでどのくらい稼ぎをねらえるの?
トレンドキーワードのメリットとは?
トレンドキーワードが飽和しない理由とは?
メインキーワードとは?
複合キーワードとは?
クリック型広告のメリットとは?
一生記事を書き続けなくてもいい理由とは?
検索エンジンでの上位表示は初心者でもできる?
実践初日から上位表示させるには?
トレンドアフィリエイトのデメリット?
時事ネタだけがトレンドではない!
下克上が資産ブログを作れる理由について



【第3章】ごちゃまぜブログ編
■ごちゃまぜブログ編(メイン)(17:00)

ごちゃまぜブログとは?
ごちゃまぜブログの目的は?
日記感覚から始める理由とは?
いきなり資産ブログの作成が無理な理由とは?
一生懸命記事を書く理由とは?
価値のない記事とは?
価値のある記事とは?
コピペがダメな理由とは?
記事を書き慣れる理由とは?
資産ブログの構築には何が必要なのか?
ごちゃまぜブログで習得できるスキル
上位表示できるキーワードの考え方
情報収集スキルとは?
キーワードSEOとは?
内部SEOとは?
この講義に戻ってくる理由は?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■ごちゃまぜブログ 実践手順(全体の流れ)(29:29)

ごちゃまぜブログの流れは?
メインキーワードとは?
検索ボリュームとは?
検索ボリュームを調査する理由は?
狙っても意味がないネタとは?
ごちゃまぜで狙う検索ボリュームは?
複合(虫眼鏡)キーワードとは?
最下層の複合キーワードとは?
ライバルチェックとは?
記事作成で意識するキーワードのちりばめとは?
上位表示させるためのタイトルとは?
関連記事とは?
関連記事が重要な理由とは?
PV(ページビュー)とは?
検索順位のチェックをする理由とは?
PDCAを回すとどうなるの?
1記事○で書けるようになろう
特化型ブログに進むための条件は?


■実践手順(メインキーワード)(14:44)

○○から「メインキーワード」を大量に探す方法とは?
初心者が短期トレンド(時事ネタ)を扱ってはいけない理由とは?
バナナデスクク愛用のメモ帳とは?
メインキーワードを短時間で50個以上探す方法について
メインキーワードをどこから抜いてもいい理由とは?


■実践手順(検索ボリューム調査)(14:46)

検索ボリュームの調査をする理由とは?
検索ボリュームを調査する時に意識することは?
キーワードプランナーとは?
キーワードプランナーの操作方法について
キーワードプランナーのグラフとは?
爆発的に伸びているトレンドのグラフとは?
これから伸びそうな狙い目のグラフとは?
キーワードプランナーからダウンロードできるデータについて
ごちゃまぜブログで狙うキーワードとは?
検索ボリュームは〇〇以下は狙ってはいけない
グラフから読み取るトレンドについて
毎回「メインキーワード」を探さなくてもい理由とは?


■実践手順(虫眼鏡キーワード)(50:52)

虫眼鏡キーワードとは?
メインキーワードとは?
2語キーワードとは?
3語キーワードとは?
4語キーワードとは?
5語キーワードとは?
虫眼鏡キーワードの効率的な管理法について
最下層の虫眼鏡キーワードとは?
なぜ最下層の虫眼鏡キーワードが重要なのか?
キーワードの抜き出しが稼ぎに直結する理由とは?
アドセンスの規約で注意するべきキーワードとは?
虫眼鏡キーワードの抜出しの実例について
関連する虫眼鏡キーワードが出てきた場合は?
重複する虫眼鏡キーワードがでてきた場合は?
成果を出すためには地味な作業が重要な理由とは?
虫眼鏡キーワードが多すぎると感じた時は?
虫眼鏡キーワードが多すぎる場合の虫眼鏡の抜き出し方とは?
稼ぐためのデータベース構築とは?


■実践手順(ライバルチェック)(36:00)

ライバルチェックの実践手順とは?
ライバルのタイトルのチェックポイントは?
なぜ?ライバルのタイトルをチェックするのか?
ライバルの強弱の判断基準は?
ライバルの強弱を考えなければいけない理由とは?
無料ブログが上位表示しているとライバルは弱い?
より〇〇〇な記事を書いたほうが上位表示できる?
ライバルに無料ブログがない場合は記事を書くのか?


■実践手順(記事の情報収集)(11:11)

ごちゃまぜブログ情報収集する目的とは?
YAHOO検索の条件検索の活用法とは?
情報収集する時に意識することは?
ブログ訪問者を意識するとは?
ブロックごとにネタ収集するとは?


■実践手順(記事作成)(24:12)

ごちゃまぜブログではどんな記事を作成するのか?
なぜ記事をブロックで分ける必要があるのか?
「h2」「h3」タグとは?
「h」タグにキーワードを入れるとは?
検索エンジンにアピールするために?
文字数を増やすためのテクニックとは?
記事作成実演
作成後の文字数チェック方法と注意点
上位表示を狙うタイトルの付け方とは?


■実践手順(ブログへの投稿)(06:36)

ブログへの投稿実践手順について
記事カテゴリーの決め方とは?
記事中にアドセンスコードを入れる方法とは?
投稿後確認で注意しなければならないことは?


■実践手順(関連記事への誘導)(13:30)

関連記事への誘導とは?
関連記事を入れなければいけない理由とは?
関連記事を入れる場所について
関連記事を入れる準備について
関連記事の実践手順とは?
【第4章】特化型ブログ編

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■特化型ブログ編(22:34)

特化型ブログとは?
特化型ブログとごちゃまぜブログの違いとは?
特化型ブログの具体例につて
なぜ特化型ブログを作成するのか?
訪問者さんの滞在時間、PVを上げるためには?
より上位表示させるための考え方について
特化型ブログ入門者におすすめのネタについて
○○ワードを利用することで穴場を見つける方法とは?
なぜ、短期トレンドを狙うべきなのか?
日当7万円を達成した短期トレンドの事例について
特定の有名人の特化ブログがおすすめの理由とは?
狙うべきネタの検索ボリュームは?
長期的にアクセスが集まり続ける手法とは?
更新型特化ブログについて
ライバルが多いジャンルの攻め方とは?
ドラマブログの戦略について
サイトが圏外に飛ばないようにするには
訪問者に価値を提供するとは?
滞在時間の目安について
平均PVの目安位について
オリジナルコンテンツを扱う理由とは?
Googleの目視ペナルティーとは?
記事の内容で注意するべき点は?
パンダアップデートとは?
ペンギンアップデートとは?
初心者が失敗する外部SEO対策について
自作自演の被リンクがおすすめしない理由とは?
下克上がなぜ長期的に稼ぎ続けることができているのか?
特化サイト構築で意識することは?
なぜ、特化をマスターすれば月収100万を達成できるのか?
長期資産を構築するためのレバレッジとは?


■入門編1(33:18)

なぜ短期トレンドが特化の入門編なのか?
新たに生まれてきたキーワードとは?
短期トレンドが爆発的にアクセスが集まる理由とは?
短期トレンドで日当120万円稼いだ事例とは?
長期トレンドだけが成果ではない理由とは?
TVワードを利用して稼いだ事例について
短期トレンドを追いつづけてはいけない理由とは?
短期トレンドがレバレッジをかけやすい理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
短期トレンドのネタを仕入れるサイト活用法について
季節ワードが大量に見つかるお宝サイトとは?
バナナデスのキーワードプランナー実演
過去の虫眼鏡ワードから未来のキーワードを予測する方法とは?
キーワードの置き換えを実演
バナナデスクのキーワード選定を実演
特化から物販を結びつける考え方とは?
バナナデスクが過去稼いだ短期トレンドを暴露
資産構築でありながら突発的なアクセスを狙えるジャンルとは?
実際にアクセスを集めた有名人やネタについての事例
短期トレンドが上級者になっても大事な理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
アクセスが少なくても短期トレンドを狙う理由は?


■入門編2(21:44)

入門編ではパワーサイトを作らない理由とは?
なぜ、入門編では報酬よりも経験を優先するのか?
バナナデスクのネタ探し実演
入門編で狙っていく検索ボリュームについて
より具体的(専門的)なネタとはどんなもの?
検索ボリュームが多い場合の特化ブログの考え方とは?
入門編では何記事くらい記事を入れるのか?
メインキーワードはどこから仕入れてくるのか?
入門編特化の記事の質について
記事の無駄打ちを減らしピンポイントで狙う戦略とは?
一括で大量のキーワードを仕入れることのできる場所は?
ライバルとかぶらないネタ元の使い方とは?
いきなりWP×独自ドメインを狙ってはいけない理由とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■入門編2(20:03)

更新型特化ブログの具体例について
更新型特化ブログのメリットについて
独自ドメインと無料ブログの使い分けは?
TV番組のネタ選定と解説について
スキルの高い方が狙うと大きく稼げた事例について
検索ボリューム○○以下は狙うな!
TV番組の先取りについての考え方とは?
人気のコミックネタを探す方法とは?
コミック系で狙うキーワードとは?
コミック物販で成約されやすいネタとは?
コミック特化のリサーチ実演!
ドラマ特化のリサーチ実演!
コミック特化のキーワードのずらし方とは?
より具体的な特化とは具体的に?


■サイトデザイン(21:02)

PVや滞在時間を伸ばすデザインとは?
なぜ記事に画像があると滞在時間が伸びるのか?
サイドバーの有効的な活用法とは?
出典とは?
スナイピングツールとは?
保存できない画像を切り抜くには?
seesaaブログの記事に画像を入れるには?
seesaaブログのサイドバーに画像を入れるには?


【第5章】物販アフィリエイト編
■物販アフィリエイト編(42:03)

物販アフィリエイトとは?
成果型アフィリエイト特徴とは?
クリック形アフィリエイトとの違いとは?
物販アフィリエイトのデメリットとは?
物販アフィリエイトのメリットとは?
アドセンスにこだわってはいけない理由とは?
トレンド×物販をおすすめする理由とは?
収益を数十倍にできる成果型アフィリエイトのすごさとは?
物販アフィリエイトを始める前に考えなければいけないこと
案件ごとの難易度を簡単に見分ける4つのポイントとは?
物販での極上案件4つのチェックポイントとは?
成約しやすい案件事例について
無料案件であればこんな案件が強い!
参入ジャンルの選び方とは?
ライバルが強くても空いてるキーワードを攻める方法とは?
物販アフィリエイトのキーワードの探し方について
自分のブログの属性にあった案件を探す方法とは?
実際に成約があがっている6つの案件を紹介
物販トレンドサイトのキーワード選定方法とは?
LPページに誘導する前にしておくこととは?
物販トレンドサイトの収益予測の計測方法とは?


■物販・入門編1(19:25)

ポイントサイトとは?
ポイントサイトをおすすめできる属性のお客さんとは?
お客さんになりそうな人を集めるキーワードとは?
ASPさんが作ってくれている2chLPとは?
アドセンスと同じ感覚で物販を成約する裏ワザとは?
成約率を高められるお客さんの流し方とは?
30万-50万の稼ぎが狙えるゲーム系ポイントサイトのブログ構築術とは?
ライバルが弱く、検索ニーズが高まっている案件の選び方
時間短縮できるキーワードプランナーでのリサーチ方法
取り組むべきゲームをグーグルトレンドの使ってリサーチする方法
自分のスキルに応じて作れる2パターンのブログ構築術
一気に上位表示してすぐに稼ぐ手法とは?
短期集中の一点突破型ブログ構築術とは?
じっくり育てて、ながく稼いでいく資産構築法とは?
長期ロングヒット型ブログ構築術とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■物販・入門編2(11:15)

動画視聴サービス系のアフィリエイト案件とは?
無料期間お試しで成約できる案件とは?
動画視聴サービスから読み取る見込み客の集め方とは?
アニメを見たい層のお客さんのアクセスの集め方とは?
LPへの誘導について?
ドラマ特化の作成事例を解説
初心者さんでも実践しやすいドラマ特化の流れとは?
ドラマ特化でのキーワードの扱い方とは?
動画配信サービスまとめ
絶対押さえたい非常に稼ぎやすい狙うべきポイント?
無料の好きな属性のお客さんを成約させる方法について?


■物販・入門編3(15:42)

コミック系ジャンルの魅力とは?
物販×トレンド初心者さんにおすすめの理由とは?
10万から50万超え狙えるコミックジャンルとは?
月100万の稼ぎが狙えるポテンシャルがあるコミックジャンルとは?
コミック系のおすすめのリサーチ法とは?
絶対おさえておくべき案件選びの2つのポイントとは?
成約しにくい案件は○○されているとは?
成約しやすい案件は○○されていないとは?
アドセンスとの大きな違いとは?
なぜアクセス数がなくても成約しやすいのか?
初心者さんにコミックに挑戦してほしい理由とは?
高単価が狙えるコミックジャンルとは?
成約率があがる誘導の仕方とは?
人間の○○を掻き立てる誘導文とは?
○○の感情を意識することの重要性とは?


■LPページの作成と誘導について(19:26)

LPページとは?
LPのモデルリサーチについて
購買意欲を高めるとは?
PPCの〇〇をモデリングするとは?
スマホ向けLPとは?
アフィリエイト誘導分とは?
PPCアフィリエイターを瞬時に見分ける方法とは?
LPを作成する場合の考え方とは?
LPページ作成時に意識するポイントは?
いきなり難しい成約を狙わない理由とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

【第6章】独自ドメイン×WP編
■独自ドメイン×WP編(18:56)

WP(ワードプレス)とは?
WP(ワードプレス)のメリットとは?
無料ブログ、seesaa独自、WPの違いとは?
無料ブログが資産化になりにくい理由とは?
独自ドメイン×seesaaブログのメリットとは?
デザインの自由度が高くなると?
独自ドメイン×WPのデメリットとは?
WPでアクセスが集まるタイミングについて


■Xサーバーの取得(3:43)

Xサーバーがおすすめの理由とは?
Xサーバーで契約するプランは?
Xサーバーの契約手順について


■独自ドメインの設定(06:02)

ドメイン取得について
Xサーバー側のドメイン設定について
お名前.com側のドメイン設定について


■WPのインストール(7:29)

WPのインストール手順について
WPテンプレートの導入について
無料のテンプレートがおすすめできない理由とは?


>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■WPテンプレート(9:41)

WPのテンプレートを投資だと考える理由は?
レスポンシブ対応とは?
スマホユーザーを意識したテンプレートとは?
有料のテンプレートがおすすめの理由とは?
バナナデスク推奨のWPテンプレートとは?
WPのテンプレートのカスタマイズはどこで学ぶの?
有料レベルのWPテンプレートとは?
テンプレートを選ぶときの基準は?


■WPプラグイン12選(06:57)

WPのプラグインとは?
プラグインを導入するときの注意点は?
おすすめのプラグイン12選とは?


【第7章】基本スキル×レバレッジ
■基本スキル×レバレッジ(21:10)

レバレッジとは?
少ない労力で大きな成果を得るには?
報酬を伸ばすために意識することは?
基本スキルがなければ意味がないとは?
下克上と相性の良いレバレッジとは?
作業量に対してのレバレッジ戦略とは?
ブログの横展開とは?
レバレッジによりスキルアップするとは?
情報発信によるレバレッジとは?
メルマガがおすすめの理由について
ステップメールとは?
セールスの自動化とは?
月収1000万円以上稼ぐには?
DRMを学ぶことのメリットとは?
PPC×トレンドによるレバレッジとは?
SNS×トレンド×PPCとは?
YouTubeを使ったトレンドマーケティングとは?
JVによるレバレッジとは?
自己投資がなぜレバレッジに繋がるのか?
単純な価格だけで判断してはいけない理由とは?
【第8章】成功するための視点講座(36:03)
「視点」の異なる2つの意味とは?
下克上∞で重要となる視点とは?
初心者が特に意識すべき視点とは?
教材販売者の視点を知るためには?
実践者さんで稼げている方の視点を知るためには?
Googleの視点とは?
ブログ訪問者の視点とは?
物販をアフィリエイトするために考えるべきこととは?
全体、本質を捉えることの重要性
視点が固まってうまくいっていない人が意識すべきこととは?
【第9章】ラストメッセージ(33:47)
下克上∞について
下克上無限の3つのコンセプトとは?
年収1000万以上稼ぐには?
動画は最低7回見る!その理由は?
稼げない2つの理由とは?
間違った方法で作業しないためには?
稼げないのは自分が原因?
今から自分がするべきこととは?
下克上で夢を実現させるには?
レバレッジの重要性とは?
次のステージは外注化と情報発信
夢を叶える為の考え方とは?
本気で人生を変えるには?
人生を変える「本気」の考え方とは?
バナナデスクの歩んできた人生とは?
本気でやると人生はどうなるのか?
スキルや経験の重要性
バナナデスクがアフィリエイトで稼げるまで
たった数年頑張った先にあるものとは?
本気の大切さとは?
バナナデスクの報酬を公開!
本気になれば人生は楽しくなる理由とは?
バナナデスクがたった数年で得たものとは?
バナナデスクが成功した先で体験した事とは?
【補足コンテンツ】
アナリティクスの導入



各ページは、動画とPDFファイルにて学ぶことができます。

これまで12,000本以上を売上げ、実践者の方とコミュニケーションを取りながら、
何度も何度も作り替えてきました。

現在では、Ver.5となっており、初心者の方がつまづくポイントを改善し、動画や音声、図解マニュアルを組み込んでいきました。その結果、当初はPDFだけの教材だったのが、今はほとんどのカリキュラムが動画で学べるようになっています。
(昔、購入して始められた方よりも、随分と分かりやすくてすぐに実践に移れるようになっています。)



>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~





[PR]
by kn19870827 | 2017-06-12 10:24 | アフィリエイトで稼ぐ

>>> KEN エンタープライズ


自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。
秘密のひらめきキーワード!完全自動アフィリエイトロボット連鎖システム鎖
先着100名様限定!
KEN -スタンダード-
KEN -スタンダード-

・ブログ投稿先1サイト
・時間投稿設定1時間単位
・1日最大サイト作成数24サイト
・テンプレート記事20個セット済み
・ひらめきキーワード、サイト数無制限
特別価格45,800円(税込)

Q完全全自動ということですが、本当に何もしなくていいのでしょうか?
A初めのアフィリエイトの設定など以外は、すべて設定済みです。テンプレートもすでに入っているので本当に何もする必要はありません。

Q知識も何もない初心者ですが大丈夫でしょうか?
A全く知識がなくても大丈夫です。難しい場所があれば何なりとお電話で、スカイプにてご相談ください

。Qプロフェッショナルとエンタープライズの違いを教えてください。
Aプロフェッショナルは、アフィリエイトができる状態にまで弊社でセッティングを代行いたします。あとは、お客様にパソコンをご用意いただき(普段ご使用のもので問題ありません)、お客様ご自身で運用するバージョンです。

エンタープライズは、プロフェッショナル同様にセッティングも代行いたしますが、その後、弊社でパソコンを用意し運用も代行いたします。

Qエンタープライズ版の運用半年後はどうなるのでしょうか?
A半年後、そのまま継続される場合は月額で1万円となります。
継続されない場合はセッティングした内容のソフトを、そのままお渡しいたします。
パソコン等も含めて、ご相談させていただきます。

QWordPressを利用していると思います。自動で記事が作られていくのであれば、こちらが意図した広告(リスト取り)はテンプレートに埋め込んでおけば問題無いですか?
Aはい、WordPressになります。そして、埋め込んでいただければ大丈夫です。

QPPC広告などを行うと自分の名前などを掲載しなければなりませんが、KENでは個人情報などは必要でしょうか?
AKENでは広告はありませんのでまず個人情報は必要ありません。フェイスブック、ツイッターなども新規のアカウントで大丈夫なので、名前等は必要ありません。
ですが長期的にカテゴリーの特化したメディアを作ろう、または広告のお問い合わせをとろうなどと計画される方であれば、連絡先等は書いておいた方が収入に直結するかもしれません。

QKENの購入を検討しております。記事は当方の掲載したい内容で作成することは可能でしょうか?
美容サイトや健康系のキュレーションサイトを構築したいと考えております。
A美容サイトや健康系での構築も可能です。
ですが、掲載したい内容で既にテンプレートは入っているので、好きな記事にする場合はご自分で記事は入れていただく必要があります。

Q例えば、エンタープライズで半年が過ぎ、御社での運用が終了し、商品を戻してもらったとします。その後のサポートはどうなるのでしょうか?
Aそのあとのサポートはご連絡いただければサポートさせていただきます。

Q「KEN」プロフェッショナルのサポート期間はどれ位でしょうか?
A弊社は会社として行っておりますので、サポート期間というのは特に設けておりません。
お電話メール等でご連絡いただければ業務時間内はいつでも応対させていただきます。また期間も無期限でございます。

Q「KEN」プロフェッショナルの場合、自分で設定した後はひたすらほったらかしなのでしょうか?
Aひたすらほったらかしです。

>>> KEN エンタープライズ

Q一カ月あたり収益は時間が経つにつれ増えていく感じなのでしょうか?
Aサイト制作数との兼ね合いになりますので、時間が増えればそれだけサイト数が増えていくので収入も増えていく感じです。

Q設置後何もしなくていいとのことですが、PCは24時間つけっぱなしにしておく必要がありますか?
自分が色々使っているPCとは別に専用PCを用意した方がいいでしょうか?
A24時間つけっぱなしではなくても朝つけて夜は終了でも大丈夫です。
また重たいソフトではないので、使っているパソコンで裏側で動かしておけば大丈夫ですので別のパソコンを用意しなくても大丈夫です。

Q自社のホームページのアクセスアップやコンバージョンアップに繋がりますか?
A自社へのアクセスとして自社のホームページのヘッダー広告などを置いたりすることで、自社のサイトへのアクセスは促せます。
コンバージョンのアップにもつながります。

Q全自動といっても100名が同じように使う場合に、さらに売上を上げようと考えた場合に何ができますか?
AWordPress行いますし、プラグインも自由に使えます。となるとサイトの充実などでも売上は変わってきます。
また別な角度で考えますとサイトのドメインなども中古ドメインなどで考えていくと、長期的に見れば差別化になっていくと思います。
メディアを作ると考えた場合に他のサイトとの差別化、そういった考え方もありだと思います。

QWordPressを使うと思いますが、プラグインは自由に使えますか?
Aプラグインは自由に使う事ができます。

Qスタンダード版ではブログ投稿先が1サイトとありますが、これはどういう意味でしょうか?
ひとつのサイトしか更新できないということでしょうか?
エキスパート版では無制限となっておりますがこの2つの違いを教えてもらえますでしょうか?
A一つのドメインで各ページをどんどん作っていきます。これが1サイトという意味でページ数は無制限に作ることができます。
ですがエキスパートであれば、ドメイン数も複数できますのでサイト数も複数ページ数も複数という形で倍々に増やすことができます。

http://clearism.jPが一つのサイトであれば

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

というサイトはスタンダードで作ることができます。

エキスパートでは

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

http://clear.net/aaa
http://clear.net/bbb

http://cleari.net/aaa
http://cleari.net/bbb

といくつでもメインサイトを増やすことができるということになります。

>>> KEN エンタープライズ

Qフェイスブックやツイッターを使う上で、自分が今使っているアカウントを使うのでしょうか?
Aご自分のアカウントをお使いいただいてもいいですし、新たなアカウントでも大丈夫です。
ご自分のアカウントですと現在お友達もいるでしょうし、拡散も早いと思いますが、アフィリエイトの記事などを掲載していくのには抵抗があるという場合は新たなアカウントがいいと思います。

Q例えば毎月20万円の報酬を達成したとして、これは翌月からも毎月、獲得可能なものでしょうか?
A先ほどの長期と短期の考え方で、長期で考えると1日1記事の投稿で1か月で30記事となります。
これを繰り返してロングテールで狙っていけば翌月も報酬はゲットしていくことができますし、報酬は増えていきます。

ですが短期的な考えで1日に100記事も投稿するなどになると、1か月目2か月目3か月目はいいかもしれませんが、Googleから嫌われやすくダメになる事も考えられます。


Qこのソフトで獲得できる固定収入としての毎月の月収としていくらぐらいまで目指せますか?
A50万でも100万でも全然目指せます。


Q仮に10サイトのオウンドメディアを同時に運営しても、最初の設定以外は一切することがなく、PCへの負荷も全くかからないのでしょうか?
A全く負荷がかからないというわけではありませんが、10個ぐらいでしたら1台のパソコンで可能です。


QKENエキスパートはだいたいどれ位の期間で元は取れますでしょうか?
Aこれは使い方になりますが、例えば長期的なコンテンツサイトを作ろうと考えたらやはり1日に1記事ぐらいの投稿がお勧めです。
ですが1日1記事だと2か月でも60記事ですのですぐに報酬にはつながりにくいですが、検索エンジンからは嫌われにくいです。

逆に1日100記事を投稿してフェイスブックやツイッターへの投稿で、アクセスなどを稼いでいくとなれば1か月で3000記事となりやはり早い収入にはつながりますが検索エンジンからは嫌われやすく、長期的に見るとサイトが検索されないという事態もあり得ます。
この観点から考えていただければとは思いますが、短期的に考えれば2か月位が平均的な目安ではないでしょうか。

Qクラウドサービスを利用することは可能でしょうか?
A恐れ入りますが、クラウドサービスは、テストしておりません。

Q「KEN」を3つ(特典で今は倍の6つ)購入した社長さんの話がありました。
『ダイエット系オウンドメディア、金融系ブログ、稼ぐ系、ごちゃまぜ系、検索エンジン向けサイト、ツイッターフェイスブック向けサイトと分けて使っていくことができます。』とありました。
「KEN」は複数サイトの作成が可能とありましたが、ジャンルは1つしか設定できないのでしょうか?
A一つのソフトでは一つのジャンルになりますが、一度ストップしてジャンルを変更するという事であれば別のジャンルも可能です。

Qスタンダード とエキスパートの違いはなんでしょうか?
A大きな違いがありますが、簡単に申しますとサイト数が1もしくは無制限投稿時間が1時間か1分、記事が20か50の違いとなりますので、結構変わってはきます。


>>>KEN エンタープライズ






[PR]
by kn19870827 | 2017-06-09 23:22 | アフィリエイトで稼ぐ