レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現た『新MTテンプレート Ver.12』
また、各テンプレートにスライダーやランキング・パーツウィジェットを添付しています。



>>>クールでかっこいいMTテンプレート Ver.12










[PR]
by kn19870827 | 2017-08-10 13:34 | ホームページ・ブログ



ワンクリックでサイト基本色変更、キュレーションサイトや季節の行事サイトに適した
「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12.5特別版」。
レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現。
また、専用のカルーセルやドロップシッピング用プラグインを添付しています。

>>>クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12.5 特別版





[PR]
by kn19870827 | 2017-08-07 13:58 | ホームページ・ブログ

ALPHA WordPress Theme



Alphaを選ぶ3つの理由

高いカスタマイズ性

1カラムのランディングページやカード型のコンテンツ目次ページなど、あらゆるタイプのサイトをプログラムを書くことなく、管理ページのオプションを選択することで構築することができます。


素晴らしい表現力

人気ランキング、商品紹介の表、口コミの吹き出しなど、実用性抜群の凝ったデザイン部品を大量に用意していますので、買ったその日からプロ顔負けのサイトをどんどん公開することができます。


強力な独自ウィジェット

スクロール追尾型の広告をサイドバーに設置したり、横に3つ並んだバナーを記事の最後に表示するなど、ブログから収益を上げる時にリアルに使えるオリジナルウィジェットを多数用意しています。



>>>ALPHA WordPress Theme






[PR]
by kn19870827 | 2017-06-18 20:56 | ホームページ・ブログ

ワンクリックでサイト基本色変更、キュレーションサイトや季節の行事サイトに適した

「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12.5特別版」と旧商品「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12」のセット。

レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現。

また、専用のカルーセルやドロップシッピング用プラグインを添付しています。


>>>>クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12&Ver.12.5 特別版







[PR]
by kn19870827 | 2017-06-18 20:55 | ホームページ・ブログ


自分で更新できる最短ホームページテンプレート

このホームページテンプレートの最大の特徴は、
「初心者でもホームページを自分で作れるスキルを得ることができる」 ということです。

これは、他のホームページ作成ソフトでは、できないことであり、
このテンプレートだけが持っているメリットになります。



なぜ、ホームページを自分で作れるようになるかというと、このテンプレートを使えば、
ホームページを作るための 「タグ」 を、自然に覚えることができるため です。

このテンプレートには、 「パーツ集」 がたくさん用意されていて、そのパーツをコピーして貼りつけることで、ホームページを作っていきます。 そして、パーツをコピーして貼り付けながら、ホームページを作っていると、ホームページを作るための 「タグ」 も、自然に覚えることができるようになります。

だから、このホームページテンプレートを使っていれば、
ホームページを自由に作れる能力を手にすることができる 、というわけです。

すべて動画で解説されているため、パソコンの知識に自信がない人でもできる!
テンプレートやパーツ集の使い方は、すべて動画で解説をしています。 そのため、動画をマネするだけで、 パソコンの苦手な初心者でも、簡単にホームページを作ることができる仕組み になっています。

私が実際にそうでしたが、参考書やマニュアルを読んでも、実際にホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そもそも、参考書を読んで理解できる人など、ほとんどいません。

しかし、動画であれば、ホームページを作っているところを視覚的に見ることができるため、
動画をマネするだけで、ホームページを作ることができますよね。

動画でなければ、この仕組みをご提供することはできませんし、動画があるから、
誰でも簡単にホームページを作れる仕組みを、ご提供することができるということです。


このホームページテンプレートは、パソコンが苦手な初心者の方でも、ホームページを作ることができるように、 「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに、重点を置いて作成しました。

実際に、テンプレートを使用された 「西室久一さん」 は、85歳のパソコン初心者 で、
もちろん、今までにホームページは作ったこともありませんでした。



しかし、このテンプレートとパーツ集を使用したところ、西室さんは、
ホームページを作れるようになった のです。



>>>自分で更新できる最短ホームページテンプレート





[PR]
by kn19870827 | 2017-06-07 10:22 | ホームページ・ブログ


INFOPLATE 5 WP

怪しさが一瞬で消える。
第一印象をサポートする
WordPressテーマ。

今、あなたが使っているテーマは何でしょうか? そのテーマはどうやって選びましたか? みんなが使っているから、評判がいいから、無料だから…。大半の人が、そんな感じだと思います。

もし、アフィリエイトで結果が出てないとしたら、もう一歩、思考を前に進めてください。その他大勢から抜け出すためには、どうすればいいと思いますか?


あなたのWordPressテーマは大丈夫?
テーマが売上げに影響を与える3つの理由。



WordPressのデフォルトテーマ「Twenty fifteen」。このデザインは物を売るのに適しているでしょうか?

もし今あなたが、自分のWordPressサイトにデフォルトのテーマや無料のテーマを使っていたら、あなたは本当は稼げていたかもしれないお金を、かなり損していたかもしれません。これはとても大切です。たかがテーマ(=WordPressのテンプレート)とあなどらないでください。

テーマを変更すると、見た目だけでなく、HTML構造などのSEO機能も一緒に変更することができるのですが、それだけで利益を大幅に伸ばすことができるかもしれないのです。たった数クリック、5分もかからない作業です。

「見た目なんて本質じゃない!」「俺のキーワード選定センスがあれば、どんなテンプレでも関係ない!」「コンテンツ イズ キング、中身で勝負!」そう考えている方は、以下の3つの理由を読んでから、もう一度考えてみてください。

理由1 デザインが信頼感に与える影響

売れない原因は、信頼関係を構築出来ていないから。
一目で「怪しい…」と思われているサイトが多い。

アフィリエイトサイトは特にそうなのですが、1人で複数のブログを運営するので、どうしても細部にまで手が入れられなくなります。日々の記事の更新だけで手一杯になってしまって、表示の崩れなどの細かい部分は「まぁいいか」となってしまいます。

もし自分のブログで「画像がなんかガタガタしているなぁ」「変な所に矢印が表示されてるなぁ」「字と字の間隔が空き過ぎているなぁ」など、ブログを作っている本人が気になっている所は、同じように訪問者も気になっていると思ってください。



グローバルメニューが収まりきらず、項目が落ちてしまっている例。



ウィジェットタイトルとリストのブレットがはみ出してしまっている例。

アクセスがあるのに売れない、直帰率が高い…。
それは、第一印象に誠実さを感じられないから。

そして、そういうサイトからは「適当にやってるブログ」という印象を受けますので、当然記事の内容も信憑性を感じられなくなります。結果、仮に上位表示されていたとしても、そのサイトからは売れないということになります。

逆にキッチリと整っているサイトというのは、誠実そうな印象を受けるので、頑張って書いた記事にも説得力が出てきます。その結果が成約にもつながる、という訳です。雑なサイトは信用できないので、何かを買おうという気が起きません。

理由2 HTML構造がSEOに与える影響

デザインが良くても上位表示されなければ意味がない。
SEOを捨てるということは、稼ぐのを諦めるということ。

じゃぁ、誠実そうに見えるサイトを作れば成約率があがるのか、といえば、それはそうなのですが、その前提になるのがアクセス数です。アクセス数が少なければ、いくらデザインにこだわっても、そもそもそのデザインを見る人がいないので意味がありません。

そして、アクセス数をアップするには、SEO対策がかならず必要になってきます。これはネットビジネスでは絶対に避けて通れない部分で、逆に「もうSEOなんてやめた!」と思った時点で、稼ぐ事は諦めなければいけない、それくらい大切です。



どうやってトラフィックを集めるか? ネットビジネスでSEOは避けて通れない。

>>>INFOPLATE 5 WP

SEOには良質な記事、良質な被リンク、適切なマークアップ(HTML)、この3つ全てが揃うことが必要。

アクセスが無ければ、画像に凝っても、
ライティングを勉強しても、無駄な努力で終わる。

ビジネスはかけ算なので、ライティングを勉強したり、凝ったバナー画像を用意したり、コンテンツを増やしても、アクセスがゼロだと、(100でも1000でもゼロを掛けたらゼロなので)全て無駄になります。

上位表示に大切なのは、キーワードにマッチした良質な記事、同じくキーワードにマッチした良質な被リンク、そして、記事内容をGoogleが素早く正確にインデックスできるマークアップです。

無料テンプレートの多くは、デザイン優先で適当なHTML構造のものも多く、そういうテンプレートを使っていると、せっかくの良記事が、SEO対策バッチリのゴミ記事に負けて、アクセスを集められないという悲劇が起こります。

理由3 使いやすさが作業効率に与える影響

デザインが良いと評判のWordPressテーマが、
実際に使ってみると見本のようにはならない理由。

デザインを売りにしているテーマは沢山あります。「これはキレイだな」「こんなサイトが欲しいなぁ」と思って購入しても、自分のサイトに適用してみると、同じにはなりません。どうしてでしょうか? そのテーマのデモサイトをよく見てみてください。

実はデザインを売りにしているテーマのほとんどが、デザインの品質を美しいメイン画像やアイキャッチ画像に頼っているからです。そして、それらはプロが時間を掛けて作っています。素人が記事作成と同時進行でできるクオリティーではないと思います。



デザインが売りのテンプレートの例。スクリーン全体を画像が占めている。素人がこのレベルの画像を用意できるだろうか?



ロゴやバナーに仮の画像が入っているテーマの例。使い始めるには、これらを全部自分が用意したものと差し替えなければいけない。

テーマ独自のルールが多く、学習コストが高い。
頑張った気になっても、スタートラインに立っただけ。

さらに、もう1つ、画像メインのテーマには大きな問題点があります。それは「最初に仮の原稿や無意味な画像が入っていること」です。テーマをインストールしても、すぐには使えないのです。最初に結構時間をかけてブログの初期設置をする必要があります。

「ここにバナーが入ります」や「No image」などのダミー部分を無くすために、一生懸命画像を作ったり文字を入力したりするのは大変です。またテーマ独自の機能は管理画面が使いにくかったり、説明が不親切だったりして、使いこなすまでに時間がかる問題もあります。

いかがだったでしょうか。これらの3つの問題点を読んでもまだ「無料テーマで十分」「良記事を投稿し続ければバズるはず」「ダサいデザインでも人気のブログを見たことがある」と言い続けるのであれば、これ以上、私から伝えることはありません。

逆に、もし、「テーマを変えるだけで報酬を伸ばせる可能性がある!」と感じて頂けたのであれば、私が作成したWordPressのテーマ「INFOPLATE 5 WP」について、詳しく説明させていただきます。

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

ライバルサイトを打ち負かす、
INFOPLATEに搭載された7つの機能とは?

INFOPLATE 5 WPには、独自に開発した「売るための」機能が搭載されています。
ジャンルに合ったデザインや最新のSEOはもちろん、広告の管理や記事の作り込みなど、
アフィリエイトやネットビジネスで必要な要素がバッチリ揃っています。


>>>INFOPLATE 5 WP





[PR]
by kn19870827 | 2017-06-07 10:22 | ホームページ・ブログ








プロ並みのウェブサイトを
今日手に入れよう!
パソコン初心者の
あなたにもできる!

『数時間で立ち上げられる』
その仕組みとは・・・

初心者でもワードプレスサイトを
構築できた人がぞくぞく!


WordPress Money Maker を利用すれば・・・

何をどうするかを調べるために時間を無駄にする必要がありません。
海外旅行にいけるくらいの額を払ってまで、専門教室に通う必要もありません。
何十万も払って業者に依頼する必要がありません。
難しいコンピューター言語を学ぶ必要がありません。
初心者でもスピーディにビジネスサイトを立ち上げられます。
無料ブログのアカウント削除に怯える日々から解放されます。
あなたご自身のウェブサイトで堂々とビジネスを展開出来ます。
あなたが立ち上げたプロ並みのウェブサイトが顧客からの信頼度アップに繋がります。
プロフェッショナルが
ワードプレスを愛用する理由

Googleの専門家が認めるSEO効果!

ここでワードプレスの魅力についてもう少し触れておきましょう。
すべてのウェブサイトのうち、トップ15%がワードプレスで構築されているといわれていますが、その人気の秘密は使い勝手の良さはもちろん、「優れたSEO効果」にあります。
GoogleのSEO専門家であるマット・カッツ氏はある講演で次のように述べています。

ワードプレスを選ぶことは、非常に良い選択です。
なぜなら、ワードプレスはSEOの仕組みの80%~90%に対応しているからです。
これはかなり凄いことです。
つまり、独自ドメインでワードプレスサイトを運営しているという時点で、無料ブログや、他のソフトを使ったサイトよりもSEO的に有利な立場に立てる可能性が非常に高いということです。
これがどれだけインターネットでのビジネス展開にプラスになるかということはこれ以上説明をしなくても明らかですね。
プロフェッショナルがこぞってワードプレスを利用する理由がお分かり頂けたかと思います。

※SEO=Search Engine Optimizationの略
検索エンジン最適化ともいい、あなたのウェブページがGoogleやYahooなどの検索エンジンの検索結果でより上位に表示されるように施す対策のこと。 

WordPress Money Maker
あなたの目的へ一直線

WordPress Money Makerは、初心者が難しい知識や機能に翻弄されることなく、重要な事だけを習得し、スムーズなウェブサイト作成を可能にする無駄のないコースです。
会員サイトから24時間いつでもアクセスできるオンラインレッスン形式。
集中して取組めば1日のうちにあなたのウェブサイトを完成させることが可能です。
あなたは手順どおりに作業するだけ!
気がついた時には一通りのワードプレス操作をマスターし、プロ並みのウェブサイトを構築することが可能です。




Unit1
ドメイン・サーバー

ウェブサイト運営の基盤となるドメインとサーバーについて理解を深め、実際にドメイン取得からサーバーの設置、そしてワードプレスのインストールまでを分かりやすく解説します。
多くの初心者が最初に躓きやすいセットアップ作業も動画により安心して進める事ができます。

Unit2
設定

ワードプレスの基本的な設定を中心にマスター!
面倒な設定作業も動画を見ながらサクサク進めて行きましょう。
ここではヘッダーや背景の設定も習得しますので、あなたは早くも魅力的なウェブサイトの第一印象を作り上げるスキルを習得ことが出来ます。



Unit3
固定ページ

あなたのウェブサイトにいよいよコンテンツを加えて行きます。
自己紹介やウェブサイトの紹介など、固定した情報を扱う固定ページについてマスターします。
テキストの入力方法はもちろんウェブサイトを訪れた人々と交流する為のコメント欄の設置方法や、ウェブサイトの見た目を大きく左右する画像の挿入方法、失ったコンテンツの修復方法などを習得することが出来ます。

Unit4
投稿

投稿もまた、ウェブサイトにコンテンツを加えるためのものです。
固定ページが固定された情報を扱うのに対して、投稿はブログや新着情報など時間の経過に応じて情報が追加されていくような内容のもの。
投稿を表示させる場所の設定方法、訪問者が興味のある関連記事をすぐに見つけられるようにする為の投稿のカテゴリー分類やタグ分類の機能などを習得していきます。



Unit5
プラグイン

ワードプレスの機能を拡張してあなたのウェブサイトを更にレベルアップさせてくれるパワフルなオプション機能・プラグイン。
フレキシブルな文章編集機能やウェブサイトへのアクセス解析機能、スパム防止機能などを追加し操作していきます。

Unit6
メディア

あなたのウェブサイトに訪れた人々の目を引き付ける重要な要素となる動画や画像について詳しくマスターします。
挿入した画像をより魅力的に見せるテクニックやYouTube動画の簡単な挿入方法などを習得出来ます。
動画や画像を柔軟に駆使することにより、より効果的にあなたのメッセージを顧客へ届けることが出来るようになります。



Unit7
メニュー

ウェブサイトのメニュー構成を柔軟にカスタマイズする機能についてマスターした上で、それぞれの目的に合ったより相応しいウェブサイトのページ構成について理解を深めていきます。
更により早くあなたの記事を検索エンジンに見つけてもらう為のテクニックも習得し、ちょっとしたSEO対策も施していきます。

Unit8
ウィジェット

サイドバーやフッター部分の表示内容をカスタマイズするとても優秀な機能、ウィジェットついて習得していきます。
ウィジェットの活用によりあなたはウェブサイトの可能性をぐっと広げることが出来るようになります。



Unit9
Eメール

ウェブサイト専用メールアドレスの作成や、多くの企業や店舗のサイトでも使われているコンタクトフォームの設置方法などを習得します。
あなたのウェブサイトへ訪問した人々と、よりスムーズに交流できるようなコミュニケーションツールを用意しビジネスの発展へ結びつけていきましょう。

Unit10
テーマ

ウェブサイトのデザインや機能を一瞬にして、劇的に変えてしまうテーマについて習得していきます。
WordPress公式テーマに登録された数千種類の選択肢の中からあなたのビジネスによりマッチしたテーマをチョイスし、オリジナリティ溢れるウェブサイトに仕上げましょう。



>>>【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker











[PR]
by kn19870827 | 2017-05-27 14:28 | ホームページ・ブログ

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

無料ホームページ制作講座で公開している動画を、文章と図で解説した入門書です。

このマニュアルがあれば、インターネットに接続できない状況でも、 いつでも好きなときにホームページの作り方を覚えること ができます。

そして、マニュアル (教科書) を見て、分からない箇所を動画 (講義) として確認することもできます。

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書
今まで、ホームページが作ったことがない初心者の方が、ホームページを
作れるようになるために作成した 「ホームページの入門書」 です。



■ 初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書について

1. 初心者の方が分かりやすいように解説されている!
この入門書は、ホームページを作ったことがない初心者の方を対象として作成されています。
何もない状態から、ホームページが完成されるまでの流れに沿って、分かりやすく解説されて
いることが特徴です。

2. 講義と教科書を同時に進めていくことができる!
ホームページは、教科書や参考書だけで、ホームページを作れるようになることは難しいです。
逆に、講義だけ受けていても理解は遅くなってしまいます。
しかし、講義と教科書を同時に活用することによって、一気に理解度が上がります。
WEBスクールに通わなくても、自宅でホームページの作り方を覚えられる仕組みになっています。

3. いつでも持ち歩くことができる!
無料ホームページ制作講座の欠点は、すべて動画で解説されているため、インターネットに
接続できる環境でなければ、ホームページの作り方を覚えることができないことでした。
しかし、今回その動画の内容を文章化することで、PDFファイルを印刷すれば、いつでも
持ち歩くことができ、いつでもホームページの作り方を覚えることができるようになったのです。

4. 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適!
この入門書は、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、
文章と図にしたものです。 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適です。

5. 初心者の方がホームページで収入を得るまでの具体的な方法が分かる!
なお、この入門書には、 「ホームページを作ったことがない初心者の方が、
ホームページを使って実際に収入を得ていくまでの具体的な流れ」 も掲載しています。
ホームページを作れない初心者の方で、ホームページやインターネットを使った
サイドビジネスで収入を得て生きたいという方にも、最適な内容となっています。



■ このような方へオススメです!
1. 初心者の方で、ホームページを作るためのタグなどを知らない方
2. ホームページの基礎からしっかりと学びたい方
3. 空いている時間でホームページの作り方を覚えたい方
4. ホームページを使って収入を得ていきたいと思われている方
5. ホームページの作り方を覚えたいという気持ちのある方
6. ホームページを作ったことがない まったくの初心者の方


■ ホームページを作ったことがない初心者のために、、、
ホームページというのは、文章や図を見ているだけでホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そのため、このような ホームページの実際の作り方を動画で視覚的に見ることができる講座は必要 になります。

しかし、無料ホームページ制作講座の欠点は、インターネットに接続できない環境のときは、ホームページの作り方を覚えることができない、ということでした。 その問題を解決するために、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、文章と図にすることによって、いつでもホームページの作り方を覚えられる ようにしました。

また、文章と動画を同時に見ながら進めていくことによって、さらに理解もしやすくなります。 ホームページが作ったことがない初心者の方のために、作成した入門書が、 「初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書」 です。



>>>【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書









[PR]
by kn19870827 | 2017-05-23 12:54 | ホームページ・ブログ