人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース


プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース



プロダクトローンチマスター講座
ホームスタディコース
(自宅学習コース)を開講します!

今回のプロダクトローンチマスター講座では、以下の内容をお伝えします。

パート1、プロダクトローンチのマインドセット

・このプログラムの目的
・「ローンチ」という言葉に隠された意味とは?
・多くの人がやってしまう「ホープマーケテング」とは?
・プロダクトローンチはどんな業界で使えるのか?
・映画業界でも使われているプロダクトローンチ
・ローンチを行うと手に入る結果
・ローンチを行うべき人の3種類の人間
・ローンチで手に入る4つの自由
・あなたの行動を止める2つの理由
・一晩で億万長者になってはいけない

パート2、ローンチのコア要素その1「シークエンス」

・ローンチのコア要素その1「シークエンス」
・サイドウェイセールスレターその1
・サイドウェイセールスレターその2
・問題、煽り、解決(PAS)とは?
・煽るのはもう時代遅れ?
・PSパス(問題解決の道のり)その1
・PSパス(問題解決の道のり)その2
・PSパス(問題解決の道のり)その3
・PSパス(問題解決の道のり)その4
・PSパス(問題解決の道のり)まとめ
・コア要素1「シークエンス」まとめ

パート3、「PLC」と「メンタルトリガー」

・プリローンチコンテンツ(PLC)とは?
・3つのプリローンチコンテンツのテーマ
・プリローンチコンテンツ2のテーマ
・プリローンチコンテンツ3のテーマ
・プリローンチコンテンツの応用
・プリプリローンチ
・ローンチ全体の流れ
・メンタルトリガーとは?
・6つのメンタルトリガーその1「コミュニティ」
・6つのメンタルトリガーその2「期待」
・6つのメンタルトリガーその3「権威性」
・6つのメンタルトリガーその4「返報性」
・6つのメンタルトリガーその5「社会的証明」
・6つのメンタルトリガーその6「限定性」

パート4、ローンチのコア要素その3「ストーリー」

・見込み客と関係を築く
・ストーリーの力
・「共感」の力を使いこなす
・コピーライティングの目的は「共感」を得ること
・主人公はお客様
・3つのコア要素を使いこなす
・日常から非日常へ
・プロダクトローンチを使いこなす方法
・「ローンチマネージャー」として稼ぐための方法
・ローンチこそが世界最高のマーケティング

パート5、3つのローンチと実践事例

・その1「インターナル(内部)ローンチ」
・その2「JV(ジョイントベンチャー)ローンチ」
・その3「シードローンチ」
・質疑応答
・プロダクトローンチ実践事例
・終わりに

上記、4時間17分にわたる講義の内容を何度も繰り返し学ぶ事で、
あなたはプロダクトローンチをマスターし、すぐにリストを集めて、お金を稼ぎ、
インターネットビジネスの成功者の仲間入りをすることが可能になるのです。

さらには、上記のビデオの

・スライド資料
・全編文字起こし資料

もお付けしますので、

資料を印刷して持ち歩いたり、iPadに入れて勉強することも可能です。
そうやって内容の理解をさらに深めてください。
結果保証済みの穴埋め式テンプレートを差し上げます!
今回のプログラムに参加して頂いた方には、本当に特別なプレゼントを差し上げます。

それは私が昨年、アリゾナ州フェニックスで開催されたジェフのセミナーに参加した際、

とあるアメリカの有名マーケッターから特別に譲ってもらったテンプレートがあります。

それはアメリカのローンチで何度もテストされながら生み出された、

「結果保証済みのローンチ台本テンプレート」です。

これを日本で公開してしまうと、ローンチを行うライバルがどんどん増えてしまうので、

本当は私のパソコンにしまいこんで、誰にも見せたくないのが本音です。。

しかし、私はもっと日本で、「プロダクトローンチ」と呼ばれる

最高のマーケティング方法を、もっと多くの方に知っていただき、

日本の起業家の方に、プロダクトローンチを使ってもらって、

ガンガンお金を稼いで欲しいと思っています。

実際、以前も私のセミナーにご参加頂いた人に、このテンプレートをプレゼントしたところ、

「こんなテンプレートを配ってくれるなんで、フィリップさんは神ですね!!」

と言ってもらえるほど喜んでもらいました(笑)

このテンプレートの(  )の穴埋め部分に

自分のローンチに合った言葉を入れるだけで、

「爆発的な売上を叩き出すプロダクトローンチのシナリオ」

が完成してしまうのです。

こちらは今回のプログラムの目玉となる超貴重な特典として、特別にプレゼントいたします。



>>>プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース










by kn19870827 | 2017-06-30 14:09 | 稼ぎたい方