人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【YBS】吉村啓志ビジネススクール




YBS
?吉村啓志ビジネススクール
あなたも起業の勉強をしっかりして、まずは半年間で月収100万円を目指しませんか?
仕事、お金、時間、場所、人間関係、精神、健康、応援の8つの自由を手に入れませんか?
?
佐世保バーガーの創業者とIT系企業の経営者という実業とITの両方を経験した吉村啓志が、あなたが起業して半年以内に年収1000万円、3年で年収1億円になるため、起業に必要なビジネススキルを全て伝授します!

自動車教習所のように初心者でも一から起業に必要な知識と技術を身につけ、受講中も収入を狙いながら実践でビジネスをマスターでき、元手0、固定費0、仕入れ0で始めて最速で軌道に乗せることが可能です。
?
YBSとは?
YBSとは、あなたが自分のビジネスを立ち上げるための起業の学校です。

あなたのこれまでの経験と知識を活かして、起業や新規事業を立ち上げることができます。
?
一方的に学ぶだけではなく、実践、体験、ディスカッションを交えて、実業で活かせる実務レベルでのビジネススキルを身につけることが可能です。
?
あなたが最小の労力で最大の利益を最短の早さで得られるように、ビジネスで必須なカリキュラムに絞りました。
?
さらに、すぐに収益が見込めるものから順番に学び、学びながら稼ぐのでモチベーションが下がることはありません。
?
カリキュラムには自分の再発見も含まれますので、人生を見直す機会にもなりますし、ライフワークや天職を知ることにもなるでしょう。
?
その中で、自分の好きなこと、楽しいことで、人に喜ばれるビジネスを一から一緒に作り上げていきます。
?
自分独自のビジネスが完成した暁には、仕事のやり甲斐、充実感、達成感を感じることができるはずです。
?
もしあなたが起業、新規事業をお考えなら、ぜひYBSに参加して成功するために必須なビジネススキルを全て手に入れてください。
?
カリキュラム
1、マーケティング(見込み客のことを知る力)
2、コンテンツメイク(自分の商品を作る力)
3、プロモーション(見込み客を集める力)
?4、セールス(お客様を助ける力)
5、コピーライティング(商品の良さを文章だけで伝える力)
?6、購買心理学(お客様の気持ちを理解する力)
7、ITスキル(サイトをサクサク作れる力)
?
講師
吉村啓志(よしむらけいし)
YBSビジネスマスタートレーナー。
長崎県佐世保市生まれ45才。起業歴20年。

佐世保バーガーを創業し年商10億円で累計売上30億円、IT系企業の経営者として初年度売上15億円で利益5億円を達成。
?
30以上の新規事業を立ち上げ、経営破綻した企業を上場できるまで再建した。事業に失敗した経験もあり40才で無一文の状態から3年で年収1億円を突破するまでに再起した。
?
この再起までのあり方、考え方を綴った著書『人生は言葉で作られている』はPOD日本初のアマゾン総合1位となった。
?
実業とIT、成功と失敗を基に独自の起業プログラムを構築。2016年8月からこの起業の学校YBS吉村ビジネススクールを開校し、起業5年で倒産が9割の日本社会を変えるべく奔走している。
スクール形態
オンラインとオフラインの両面から起業に必須なビジネススキルを学ぶことができます。
?
1、YBSライブラリー会員サイト見放題
●8月からのリアルセミナーの動画、イベントスピーチ動画、今日の一言動画、インタビュー動画
●テキスト、ワークシート、資料、音声も適時配布。いつでもどこでも復習できます。
?
2、全6回の実践型リアルセミナー
●毎月1回土曜日に5時間、都内で開催。
●日程が合わなくても大丈夫!振り替えができます。1年間で全部で6回は必ず出席できます。
●ライブ動画配信で、どこにいてもリアルタイムに授業を受けることができます。
●吉村から直接指導で、実業とIT、成功と失敗の事例を大量に学べます。
●ワイワイ楽しく、人見知りでも自然と仲良くなっていく環境です。

3、グループコンサルティング・オンライン
●24時間180日、回数無制限でフェイスブックの極秘グループにチャットで参加できます。
●いつでも、わからないことがあったら吉村にすぐに質問や相談をすることができます。
●吉村のビジネス戦略や新しい情報、ノウハウ、アイディア、裏話をどこよりも早く入手できます。
価格
4月21日までは、特別価格の24万円!
今のうちにお申し込みください。4月22日以降は30万円に設定します。
月々約1万円の24回払いが可能です!
下の「YBSに申し込む」ボタンを押し、「クレジットカード支払い」を選択して一括払いから24回払いの間で最適なお支払い方法をお選びください。
YBSに申し込む
特定商取引法
プライバシー・ポリシー
※代金決済完了後、24時間以内にセミナーのご案内を購入時のメールアドレスにご連絡いたします。
※クレジットカード分割払いはVISAかMASTERカードのみの取り扱いです。
※ご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。
※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。
※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。
※分割払いの回数により別途分割手数料がかかります。 (分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)
※会費にセミナー会場までの交通費、懇親会費は含まれておりません。
Copyright c Keishi Yoshimura All Rights Reserved.
YBSに参加したら・・・
1、ビジネス初心者の個人でも6ヶ月で月収100万円を稼げるスキルを身に付けることが可能です。
2、社長さんは、本業と別に月利益100万円の安定した利益が確保できるようになるでしょう。
3、対面で実践しながら学べるので、早く成果が出るでしょう。
4、吉村による本質を捉えた最短ルートの稼ぎ方をマスター可能です。
5、常に最新情報やトレンドの稼ぎ方もシェアされます。
6、インターネットだけではなく、実業発展のヒントももらえます。
7、特別講師がゲストで呼ばれるので、多様な成功事例を学べます。
8、すでに月収100万円を超えた仲間がサポートしてくれます。
9、実績が出ていれば講師としての場も提供されます。
10、同じ目的を持った仲間ができ、一緒に向上していけます。
11、パーティーや旅行など特別企画に参加できます。
12、年間アカデミー賞に参加できます。


>>>【YBS】吉村啓志ビジネススクール









by kn19870827 | 2017-07-20 13:08 | 稼ぎたい方